FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「 IDOL BEACH ~S.O.E.J~ 」奈義ヒカルパート<がっつりチュー?・その2> 

「なんなんその…(キスの仕方)」

奈義に↑これ言われてる時のヒカルの表情がなんだか微妙で好きなのです。
なぜかなんとなくヒカルが怒られてる雰囲気になってるのが面白い。

b3_nh_08.jpg

「…なん…手ぇ抜いてるからちゃうん?(笑)」

「手ぇ抜いてる」ってどういうことなんかな…?
単に奈義が動かないから文句を言っているのか
それともカットされた部分に何かあったのか…。

「もっと…がっつり…来てや」

「ほしがり屋さん奈義」が、前半真顔で言ってるのが好きだ。

b3_nh_09.jpg

「なんて?(微笑)」

めっちゃ嬉しそうな、かわいい笑顔ですね。

「え?」
「なんてぇ…?」


b3_nh_10.jpg

b3_nh_11.jpg

b3_nh_12.jpg

2人共なんだか楽しそうで幸せそうな顔してるから
観てて勝手に顔がニヤけます。
 
「がっつりぃ?」

言い方が、かわいい…( ´艸`)

ヒカルの首に手を回して引き寄せる奈義。
ここの引き寄せ方、非常に男らしくてステキですね。
奈義に首を押さえつけられてヽ(;´ω`)ノがっつりキスされてるヒカルが
ちょっとしおらしく、女性的に見える所がまたたまらなかったりして。

b3_nh_13.jpg

ここら辺のみいきなり
妙に落ち着いた余裕ありげなお兄さんっぷりを発揮していた奈義さんでした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!