FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ナギラジ」Vol.10。 

今回も奈義さんは一段と美人さんでねぇ。もう。
メガネ効果もあったのかもしれませんが。
「個人的な感覚の法則」だと

「優人がゲストの回は奈義さんがなぜか一段と美人さんに見える」

というのがあるんですけどね。
…というのはどうでもよかったですか?はい。すみませーん。

奈義はなぜ今回、最初からメガネをかけていたのか?
まったく説明がないまま話はどんどん進んで行ってしまって
やきもきしてたんですが…結局なんやったんですか?(;^_^A
一瞬信じちゃいましたけどね。
ほんとに度入りメガネ掛け始めたって。

半笑いで狂子さんの話を聞いてる奈義の顔観てると
こっちまでなんだか顔がフガフガしてしまってダメだわ~。
でも狂子さんの喋りの流暢さに
素直に感心しちゃってるとこがかわいいですね。

「太陽くんが引退した」って聞いた後の奈義。
なんだか心なしか急にテンション下がったようにも思えましたが(;^_^A
でもこんなに静かに話しを聞いている奈義っていうのも
観たことあるよでないよで(?)。
しかもメガネ効果でいつもとはちょっと違う
「大人の男感」もあって良かったですね~( ´艸`)

ゲストの呼び込み。今回は捻りなしで逆にちょっぴり拍子抜け。
しかし、優人はなぜあっち側から出てきたの?ヽ(;´ω`)ノ
前回ゲストのキムカズさんに続き
過去のことについては結構いろんなことが
わかっていない(覚えていない)らしい優人ちゃん。
その辺はわりとしっかりしてるコだと勝手に思ってたんですが…
意外とそうでもないらしい(;^_^A
で、優人ちゃんはほんとにタバコは止められたのかしらね?
今回の収録中は吸ってなかったみたいだけど。

2人で絡むのはいつぶりだっけ?話。
2人のヒミツのお話は
「2人がプライベートでほにゃらら話(うそ)」
だったんですね(?)( ´艸`)

「この1年間で2人とも変わった」話。
個人的に
狂子さんが「奈義がどう変わったか」を話してる時に

「テクニックですか?」

と優人に聞かれて

「ううん。じゃなくてー」

と即行全否定してたとこに大ウケしてしまったんですけどね。


優人の、キムナギに対しての

「何回絡んでるんですか?ほんまにヽ(;´ω`)ノ」

が聞けてよかったですー(´∀`)
でもこの話題の最初の時に狂子さん
「ファンから質問が来てる」って言い方してますよね?
あれって結局どの部分が「質問」やったんですかね?(;^_^A

サイン会や宗のこと聞かれてる優人は
なんであんなにしどろもどろだったんでしょう?(;^_^A
奈義に質問されて、答える前に更に質問されちゃって…って感じで
結局ほとんど喋れてなかったってイメージヽ(;´ω`)ノ
宗のママさんの名物(?)のうどんはまだ食べていないという優人。
「(今度)行きや」と奈義に言われて

「え、一緒に行きましょうよヽ(;´Д`)ノ」

って言っちゃう辺りね。
ああいうとこほんと抜け目なくかわいいわー( ´艸`)

お互いのイベントでの話。
「どっちの方がより緊張してたか?自慢」みたいになってましたね。
「より緊張してた方が勝ち」みたいな(それはないな)。

ここで、奈義、優人の「男初体験」話を
本人の口から聞けるとは思っていなかったので嬉しかったですね~。
特に奈義なんか、もう5年以上も前のお話ですしね。
っていうか、優人の初体験時にどっちが掘ったか掘られたか
どっちもちゃんと覚えてないって…ヽ(;´Д`)ノ
でもそんなもんなんスかね。意外と(;^_^A
初めて自分に掘られた時の感想を優人に聞く奈義。

「どやった?ヤバイやろ?…びっくりした?(´∀`)」
「びっくりしました…ヽ(;´ω`)ノ」


のやりとりがなんか可愛かったな。
「びっくり」っていう表現がね。

「びっくりした?『どぅるどぅる~』挿っていったもんな?」

って。「どぅるどぅる~」って。わかるけど。


自分の初絡みの話しする時のあの急に仕切り始めた感じ。
すごいな、奈義さん。
「え?え?急にどしたん?ヽ(;´ω`)ノ」って思っちゃいましたけど(笑)
思った以上にいろいろ話してくれてすごく嬉しかったです。
さっきと同じこと言っちゃいますけど
ここまで来てあの当時のヒカルとの話を
奈義の口からこんなにちゃんと聞けるとは思ってなかったから
若干当時に戻ったような変な錯覚に陥っちゃいましたよヽ(;´ω`)ノ
というか、奈義のデビュー関連話は
来月のイベントDVD同梱のKATさんとMさんの対談までお預け、と思いこんでいたから
「え?今、それ聞いちゃっていいの?」みたいな。
「自分、誰に気ぃ使ってんの?」みたいな(;^_^A
でも1パートの撮影に8時間かけて皆さんで頑張ったおかげで
あの後々「伝説」と呼ばれるようになる作品が出来上がったわけで。
そう考えるとやっぱりすごいなぁ~…(TωT)
しかし社長さんが撮影現場まで来て、しかも撮影のお手伝いまでされてたって(苦笑)
めちゃめちゃすごい話ですよね。
やっぱりそれだけ特別な2人だったってことなんですかね。
だってデビュー作(厳密に言えばヒカルは違うけど)からその扱いって…ねぇ。
あ~、ますますKATさんとMさんの対談が楽しみになってきた~( ´艸`)

「温泉3」裏話。
奈義は心霊系、怖い話好きなんですね。イメージ通り。
自分も超大好き( ´艸`)
優人は怖い系ダメなんですね。
なんか思いっきりイメージ通りですよね(´∀`)
怖いビデオ観てる途中でラードさんに脅かされた優人のネコジャンプ(?)。見たかったなぁー(ノ´▽`)ノ
怖いから寝る時は真ん中に挟まれて寝たいとか…もぉ~( ´艸`)

かなり終わりの方まで来て
やっと優人もエンジンがかかってきたような…。
急に口数増えましたよね(笑)。
今年のWESTさんの忘・新年会は一体どうなるんでしょうね~?


キムカズさんに

「ボク全然会ってないですわ。1番会ってないですわ」

な優人。

「1番会いたい?今 (´∀`)」

っていう奈義の返しの表現にちょっとキュンと来た( ´艸`)
なんであんな聞き方したんだろう?

プレゼント抽選。
狂子さんが当選者さんのメッセージを読んでる時の
身を乗り出してる、奈義、優人がかわいいですね(´∀`)
優人の目線が紙じゃなくて狂子さんの顔に行ってる事が結構多くて
なんか不思議な感じなんですが(苦笑)
狂子さんのお顔を「じぃ~っ」と見てる
あのまつ毛フサフサ、まっ黒々な瞳がたまらなくかわいいですー( ´艸`)

とりあえず流れに関係なくサクサク締めちゃうのが奈義の十八番ということで。
優人もさっさと帰そうとして、狂子さんに

「せっかく来てくれたのに。ゲストに久々にーヽ(;´ω`)ノ」

と突っ込まれて、素直に

「あ、ごめんね」

って。かわいいなぁ。
でも突然の優人の予想外な

「待ってますんで。ちょっと早く挿れてください(・∀・)」

攻撃にはさすがに困ってましたね。奈義ちゃん。
にっこにこしながら狂子さんの顔見て

「パンチ来た、今ヽ(;´Д`)ノ」

って。
優人もすごいこと「しれぇ~」っと言ってるとこがね。すごく不思議な感じ。
でも優人の奈義に対する「殺し文句」として定着してきた感がありますね。
「早く挿れてください」
あんなかわいくて大人しい感じのコがいきなりこんなこと言うなんて…っていう
あのギャップ部分のパンチ力は確かに半端ないですよね。


「優人はちょっとハケてもらうんでー」

って奈義は笑わせるためじゃなくて普通に言っちゃってたみたいですけど

「言い方!ヽ(;´Д`)ノ」

ってまさか優人があんなにしっかりツッこむとは。
モニターの前で思わず
「優人が奈義にツっこんだよー!(ノ´▽`)ノ」
と声を上げてしまった。
お別れの握手の奈義の手の動きの意味がわかんなくて

「な、なんなんスかソレ(`ε´)」

って、ちょっと「イラっ」と来てるのも面白かったし。
意外といいかも、優人の「キレキャラ」。

イベントDVD情報。
ケース表で目を開けていた2人が
ケースを開けると目を閉じている
…という若干ややこしい感じがちょっと面白かったです。
狂子さんがまだ写真集の装丁の話してるのに
勝手にDVDの方の紹介を始めちゃう奈義。
数秒間同時進行な感じが楽しかったです。
しかし、狂子さんが一生懸命内容の説明をしている時に奈義と来たら
…なんてかわいいんだ、自由人(´∀`)
ラードさんが視聴者代表みたいな感じで
狂子さんの説明に対してリアクションしてる感じがかわいいんですけど
あれってマジで素の反応なんででしょうか?

写真見てる時の奈義がまた一段と…( ´艸`)
なぜかまた急に小声になってたり、急に

「戦車や!(´∀`)」

と言ってみたり。


やたらめったら値切りたがりのジャパ●ット奈義。さすが大阪人(?)。
「5,000円も切ろう」という奈義に困って

「それ切ったらぁ。出せなぁいヽ(;´Д`)ノ」

と返す狂子さんの言い方と声が色っぽ過ぎる(笑)。

締めの所で「今回はグダグダだったか?そうでないか?」を
発表するのも恒例行事と化してきた感じがしますが(笑)
狂子さん

「今日は頑張った」

って。
「『今日は』なんだ…(;^_^A」って。
多分「そこは流せよ」の部分だと思うんですけど
妙に耳に残ってしまったのでツっこんでみました。

今回もたくさん笑わせていただいてありがとうございましたm(_ _ )m

いや~、最初にも言いましたけど
それにしてもやっぱり今回の奈義さん、一段と美人だった( ´艸`)
多分、ヘアスタイルが自分的にどストライクなんだわ(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment