FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ナギラジ」Vol.10<予告>。 

確かに前回ピグでお会いした時
KATさんは「だお」を連発されておりましたが…
「いや、でもこれはKATさんがなんかじゃないわ!(`Δ´)」
…と思ったらやっぱりニセモノだったー( ´艸`)
でもあの時のKATさんの「だお」発言は
次々と他ピグさん達にも感染していって
あの場にいたピグさん達の頭上は
「だお」の吹き出しでいっぱいになってましたね(;^_^A

記念すべき10回目だというのに
10回目にして初の「KATさん不在」というのは何かの…ヽ(;´ω`)ノ
いやいや、それは置いといて。
10回目のゲストは優人ちゃんでしたか~。
…って予想通りでしたが(´∀`)
奈義さん、最近メガネ率(?)高いですね。
今回のメガネはサイズもぴったりのような感じですが
なにきっかけで掛けていらっしゃるのでしょうね?
いつものように(?)ファンの方からのプレゼントかしら?
しかし今回の2人のやりとりはどんな感じになってるんでしょう?
あいかわらず凸凹な感じなんでしょうか?(おい。こら。( ̄^ ̄))
いや。きっとそこら辺は狂子さんが
上手くまとめてくださってるはずね(´∀`)
配信、楽しみに待ちましょー。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment