FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ナギラジ」Vol.09。 

始まり方から奈義らしく(?)
またちょっと奇をてらった感じで始まりました9回目です。
とうとう9回目ですね。

「ナギラジ」を10回続けられたら翔ちゃんをゲストに!

…なんて言ってた頃が懐かしいです(´∀`)

そう言えば今回は、最初から最後まで
テーブルに両肘ついて手を組んだポーズが多かったですね。奈義クン。
あのポーズであの大きなお目々をきょろんきょろんさせられると
なんだか「あわあわヽ(;´Д`)ノ」とした気持ちになってしまいます。
かわいすぎて(´∀`)

とりあえずいつも通り
特に面白かったシーン、萌えだったシーンのみ抜粋させていただきます。

ゲスト呼び込みの時。
奈義があっさり木村クンの名前を呼ぶなんてもちろん思っていませんので
「誰の名前を呼ぶのかな~?」という気持ちで観てましたが…櫂クンでしたか。
「櫂く~ん(´∀`)ノ」な奈義&KATさんコンビと
「『櫂』って誰やねん?(`ε´)」な木村クンの温度差が面白いです。

木村クンが「ナギラジ」最多ゲスト云々の話題の辺り。
木村クンの「ナギラジ」に対しての興味なさ過ぎ加減がたまりませんでした( ´艸`)

それにしても木村クンが喋ってるときに隣で半笑いで(?)
「じぃぃぃぃ~~(・∀・)」
と木村クンの顔凝視の奈義がかわいすぎるな(´∀`)


ファンの方からのプレゼント「キュー○ョン」紹介のシーン。

「死ぬなよ!お前(´∀`)」


と奈義に肩を叩かれて

「死なん!( ̄^ ̄)」

と勢いよく答えたものの、しばらくして

「…なにこれ?オレ死ぬん…?ヽ(;´ω`)ノ」

と弱弱しく問いかけてる木村クンがめっちゃツボ。


「KISS 2nd」の2人の絡み。木村クンが言ってた
「最初良かったけど途中物足りない」
は結局どなたの意見なの?ご本人?(´∀`)

どうやら木村クンにとって翼兄さんは
「トラウマ」的な存在になってしまったようで(;^_^A
優人にとっては「師匠」なのにね。翼兄さん(´∀`)
いや~、でも面白いなほんとに。翼のこと語ってる時の木村クン。
それだけインパクトがあったんだってことなんだろうけど…。
っていうかあの絡みの木村クンのあの感じってやっぱりほぼ素なのかな?(´∀`)

木村クンがプライベートで狂子さん、ラードさんに遭遇した話。
あ~、めっちゃ面白かった~( ´艸`)
みんなで「狂子さんは普段から仮面付けて出歩いてる話」で盛り上がってるときに
奈義だけ「え?マジで?ホンマなん?Σ(゚д゚;)」と陥れられてる感じが
またまた新鮮で楽しかったですー(´∀`)
思わず出た

「最強やな(・∀・)」

がめっちゃかわいかった。


「でもいつも気になるの。狂子のことが。な?」

とKATさんに聞かれて、奈義

「うん、気になんねん(´∀`)」

ってなんか妙に素直で言い方もかわいくて萌え~でした。
その後の狂子さんのモノマネもね(´∀`)

…さて。狂子さんのお名前は本当に
「ひな菊狂子」から「カルーセル狂子」に
変ってしまうのでしょうか…?
ご本人は阻止したいそうですが(;^_^A


落とし込みが1番たいへんだったのが木村和輝話。

「『最終形態』に入るのが時間かかったから」
「で、今『暴走モード』なん?」
「今はもう『覚醒』してるから、もう。
『暴走』じゃない。もう『覚醒』した(´∀`)」


の畳み掛けがスキ。


突然パーカーを脱ぎ脱ぎし始める奈義。
ほんと暑がりなのねー。新陳代謝良すぎ?
パーカーをとりあえずアイコンタクトだけして無言でKATさんに渡しちゃう奈義。

「もういらないの?」

と受け取るKATさん。

「暑いヽ(;´ω`)ノ」
「暑い?(´∀`)」

のやりとりが「パパと息子」な感じでかわいかったー( ´艸`)



改めて木村クンの顔観ながら

「そっかぁー。成長したね(・∀・)」

な奈義、かわいすぎ。何目線?(´∀`)



木村クンの

「おん・・・そやなヽ(;´ω`)ノ」

めっちゃツボ。


「話聞いてなかった」な、奈義おもろ~(´∀`)
隣で丁寧に説明してる木村クンがまたいいなー。
で、優人ちゃんは奈義と木村クン、どっちにヤキモチ焼いてるわけ?( ´艸`)

櫂と海斗。やっぱりややこしいよね(;^_^A

お手々のしわとしわを合わせて~・・・。
でもああやって比べるとほんとに木村クンの指って太いんだなーって
よくわかりますね。分かりやすすぎですね。
あと、KATさんの「腕の太さが身体にあってないもん」発言。
めちゃめちゃ納得~。自分もずっと気になってたんですよね。
あのちょっとアンバランスな感じ(笑)。
すごく特徴的だなーと思って。


「あ!これももぉーたのコレ~(´∀`)」

超かわいい。

「取れやっ(`ε´)」

って奈義クン、ジェラシー?



記憶が曖昧すぎる奈義クン。…ちょっとだけ心配になるな(;^_^A



「KISS3」の浮気設定について。
KATさんの

「なんで浮気したの?アレ」

超ウケちゃった。

「あんたぁ!あんたのキャスティングや!ヽ(`Д´)ノ」


とすぐツッコミ入れた木村クンと

「知らん。なんか…」

と、よくわかってない奈義ちゃん。
対照的で面白かった(´∀`)


木村クンとの絡みでは新鮮な奈義が観られる話。
本人はやってることも感情も
普段とまったく一緒の感じでやっていると。
…まぁ、きっとそうですよね。
やっぱり意識してはやってないと思うわ。
奈義ってそういうタイプだと思う(笑)。
で、次は木村クンの番なんですがー
なかなか奈義との絡みについて喋りださない木村クンに
痺れを切らしてる感じの奈義がまたかわいいな(´∀`)
喋り出したら出したで「なんで?」「なんで?」ってツッコミ入れまくりだし。
気になるのか~。気になっちゃうのか~( ´艸`)
と思いきや、木村クンがちょっと言葉に詰まったら即バッサリいっちゃうのね。
やっぱすごいわあの奈義の切り替えの瞬発力。

木村和輝 特技・ラードいじめ。
で、ラードさんが2人の撮影を避けてるって…マジ話?ヽ(;´ω`)ノ


ラードさんは木村クンファンの話。
木村クンの「しれっ」とした

「抱いたろか?」

に痺れた~!自分的に「面白すぎる」って意味でかっこよすぎた。
そして「本気で照れる」ってラードさん…。かわいすぎる( ´艸`)


奈義が木村クンとしかウケしないのってほんとにそういう理由なんスか?ヽ(;´ω`)ノ
木村クンが「リードが上手」「上手い」って褒められてる時に

「『(KISS)3』はでも…」

って言いかけたのが気になる。その先聞きたかったわー。
「木村クンが翼の話してる時好き」としては(笑)。


「旅モノとかどうなの?2人で」

ってKATさんに聞かれて

「コイツが嫌がるもん」

って「勝手に木村クンの代弁・奈義」に萌え( ´艸`)
木村クンの

「いやぁのぉ~(´∀`)」

もかわいかったけど( ´艸`)
でも2人きりで最悪日帰りでもいいからどこか行ってもらいたいですよね。いつか。


ところで奈義のあの唐突な

「お前、オレの好きなとこある?」

ってなによ。萌えるじゃない( ´艸`)
木村クンの奈義分析。
ものすげー、共感。
やっぱりファンが考えてるのと一緒な感じに見えてるのね(´∀`)
逆に木村クンの好きなところを聞かれて黙り込む奈義。
それでこそ奈義(´∀`)
でも結局どっちも「好きなとこ」は言ってなかったですよね?

木村クンはやっぱり怖い話。
またまた登場の優人ちゃん。かわええ~(´∀`)

2人の絡みに台本を作っても無駄話。
奈義の話しはどこまでがほんとなんだろー?(;^_^A


「なんやねん『ついて来いや』言うたり『アニキ』言うたり」

ごもっともですね。


最後にまた「だから『櫂』って誰やねん?」に戻ったとこ超スキー( ´艸`)
笑い的に最高の流れ。
でもまためっちゃ褒められてましたね。櫂クン。

めっちゃ茶化されてるのに全部無視して締めのコメントを言い切ったアニキ。
かっこよかったー(・∀・)
視聴者、木村クンにグダグダ感を素直に謝る奈義クンも男前でした。
面白かったから全然謝る必要はなかったんだけどね。

イベントDVD情報。

「プレゼントなのに有料なの?」のくだり、おもろかった~( ´艸`)
自分の矛盾した発言がツボに入って自分でめちゃめちゃウケてるKATさん。
めっちゃかわいかった(´∀`) 大笑い。

最後、画面がホワイトアウト仕切らないうちに
奈義が手を振るのを止めてちょっと止まってるのがかわいかったですね。

ってことで今回はこの辺で。ありがとうございましたm(_ _ )m
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment