FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ナギラジ」Vol.04。 

今回も奈義ちゃんは頭からゆる~い感じで(今回が何回目か把握できてない)
「ああ『ナギラジ』今回も始まったな」って感じでしたね(?)。

コスプレは「ゴジラ」やったんですね。
フード被らない状態で上半身を前から見ても正直なんだかちょっとわからないですけど(;^_^A
全身見せてもらえて良かったです。めっちゃかわいいよ!26歳!(ノ´▽`)ノ
イラストでも描かせていただこうかと思ったんですけど足元の資料がなかったので断念…(ノ_-。)

4回目は配信が遅れたせいでファンが心配していたという話を聞いて
「『もう、終わり(最終回)かな~?』ってみんな心配したんちゃう?」って
今更ですけど奈義って自虐ネタで笑い取るのかなり好きですよね。
後は未だにあいかわらず自分の人気ぶりをあんまし自覚してないっぽいところが
「いいな」というか、かわいいですよね(笑)。

「NS1」のバーチャルデートの話。
海遊館でKATさんが「待って」って言ってるのに
ドンドン先に行っちゃって撮影がたいへんだったって話の情景が目に浮かぶようで笑っちゃいました。
奈義は自分が撮られているのを他のお客さんに見られるのが恥ずかしくてドンドン先に行っちゃった
…という解釈でいいんですよね?

KATさんが「KISS」が絶賛されてるってお話をされてる時に
珍しく奈義がずっと大人しく真面目に聞いてるなぁと思っていたら
「売り上げも好調です。おかげさまで」というコメントを聞いた瞬間に
「ちらっ」とKATさんの顔見た後、軽く「にやっ」として「へぇ~(気がなさそう)で笑っちゃいました。
スイッチは何だったの?

「時間も時間なので今日も先に進みましょうか?」と言われての奈義の
「進も!すっすも♪(・∀・)」が動き含めてかわいかったですね(´∀`)

仮面を被っていたのは松ぼっくりさんでした~、というわけで改めてすごいですね。仮面。羽根が豪華。
終始、KATさんと奈義は松ぼっくりさんのこと弄って楽しそうでしたけど
ご本人はずっとなんとなくローテンション(徹夜明けのせいもあるんでしょうけど)っていうギャップが
自分はすごくツボでしたけどね。

しかし「寝ていた松ぼっくりさんの口の中に奈義が石ころ放りこみ」事件は衝撃的でしたね~(;^_^A
大笑いしちゃいましたけどね。いくらなんでも「石ころ」てヽ(;´ω`)ノ

「ELoS」シリーズ裏話。松ぼっくりさんは「4」の脚本を書かれたこと含め
資料として「1」~「3」の台本もちゃんと読まれてるだけあって
いろんなことをちゃんと把握されてましたけど
奈義とKATさんの「あいまい記憶合戦」みたいなのが面白かったですわ。
松ぼっくりさんが食べ物をなんでもかんでもいろいろと混ぜて食べるのは
「今までに味わったことのない新しい味が発見できるかもしれないから」って話を聞いて
「あ、じゃあ食に関してはチャレンジャーなんだ~」と思ったら
賞味期限が1日でも過ぎてたらソレはもう食べない、って…はははヽ(;´Д`)ノ

奈義とは温泉以来だそうな仁くん、松ぼっくりさんの仮面を借りて登場。
奈義が言ってた「(仮面から)なんか出てる」とは一体なんのことだったんでしょう?
仁とゴジラ奈義のツーショット。おもしろいなぁ~。かわいいなぁ~(´∀`)

仁の「KISS」撮影話。仁が言うのは「永遠は引き出しをいっぱい持っている」そうで。
自分らはDVDに収録されている部分の永遠しか知りませんけど
知ってる部分だけで判断したとしても納得できちゃいました。仁の言葉に。

「KISS」繋がりで、2人とも共演経験のある木村クン話へ。
…キムちゃんも…最初はネコ被ってたのね…ヽ(;´Д`)ノ
奈義と会ってからあのキャラを発揮し始めたってことは
奈義にとっての翔みたいな存在が、キムちゃんにとっては奈義だったってことかな?

「友達2」のジャケ撮影裏話も面白かったですね~、というか萌えましたね~( ´艸`)
あの時からキムちゃん「奈義、好きぃ~(^ε^)」って感じやったんですね。
奈義のどこにそんなに惹かれたのか、1回ちゃんと聞いてみたいわ~(笑)。
あの撮影の時に奈義が大人しかった理由が
「キムちゃんの暴走が奈義を差し置いて凄すぎたから」だったなんて
まったく想像してませんでしたよ~ヽ(;´ω`)ノ

「温泉3」裏話。とーにーかーく、撮影が大変だったと。
序盤から全員それぞれにとにかく大変だったと(;^_^A
櫂がたいへんだったっていうのは本編にも収録されてたからもちろん知ってましたけど
奈義もウイスキー工場の匂いでやられちゃってたとか、仁も車酔いでたいへんだったとか
自分らの知らないところで想像してたよりも更に過酷やったんやなぁと。
でも苦労しただけあって大好評の作品になってよかったですね。
しかし「温泉3」の撮影の後に仁と優人がそんなに仲良しになってたなんて!
ちょっと!そんなの全然聞いてなかったわよ!(笑)
「遊ぼう」って話はよくしてるって話を聞いて、奈義がちょいジェラしってるのがかわいいですね。
まぁ、後輩くん達は奈義が忙しいと思って気を使って自分からは誘わないんだよって話で
次は奈義の方からみんなを誘っちゃいなよ!ってことで。ほんとに実現するといいですね。

「スタ誕7」の話。宣材写真、めちゃめちゃたくさんありましたね(笑)。

ちゃんと見てみたいな~アレ。勿体ない。
しかし、写真の櫂を見たあの仁の驚きようって一体(笑)。
「櫂くんっ!?コレっ!?えっ?Σ(゚д゚;)」って。そんなに印象違って見えたの??
櫂と自分のツーショット写真をカメラに向けながら
「櫂、かわいいやろ(´∀`)」な奈義っこ、かわいゆいなぁ。
仁も写真見て「これ、かわいいね」って。
男子が男子に向かって普通に「かわいい」とか言えちゃうのってなんかいいですよね。
奈義が今回の「スタ誕」の価格がかなりお得な件を気に入っちゃったみたいな件。
「ジャパネッ●」のマネしてみたり、更に値切ってみたり、なんか面白かったですね。

「OSS優人」の話。
ジャケットを拡大プリントした紙をKATさんが「じゃん」と広げたのを見た瞬間に
「選挙(ポスター)(´∀`)」って奈義。いや、確かに「ぽい」けどヽ(;´ω`)ノ
今回の「OSS」で「OSS」も「優人」も生まれ変わる、というKATさんの説明を聞いてる時の
奈義、仁のちょっと複雑そうな顔…。ジェラシーね( ´艸`)
それをバネにして(?)2人にも頑張っちゃって欲しいですけどね。

奈義・仁、合同握手&サイン会計画?話から、優人のサイン&握手会にお忍び参加計画話へ??
帽子被って変装して行って「優人に握手してもらいなよ」って。
めっちゃ怪しいファンになってましたね、奈義。
でもほんとに優人以外のモデルさん全員握手の列にファンと一緒に並んでたらおもろいなぁ~(´∀`)
大パニック間違いなしだろうけど。

締めのくだり。
仁の「(これは)何チャンネル(でやってる)スか?」の質問に、奈義「2チャンネル」って。
一瞬あっちのことかと思ったら(苦笑)「NHK。教育テレビ(笑)」で大笑い。…一番相応しくないでしょ。

今回はゲストモデルさん(仁)出演シーンも長さ的に十分ありましたし
スタッフさんを招いての思い出話のコーナーもまとまってた気がしますし
それぞれのコーナーの中身が濃かった印象の割に時間が長かったわけでもなくきっちりしていて
前回は特別版だったんでまた別ですけど
それまでの回と比べたら今回はかなりキレイにまとまっていた印象がありました。
あくまで個人的な感想ですけどね。
この調子で次回も楽しい内容になっていると嬉しいなと思います。

後はこれもあくまで個人的な印象ですが、奈義はやっぱり仁とはすごく喋りやすそうな感じに観えました。
奈義がボケを振っても仁もいい感じで乗ってくれるから一緒に盛り上がって楽しんでる感じでしたし。
奈義が喋りながら結構何度も仁の顔を見てた(反応を伺ってた)のにも萌えましたよ。うふ( ´艸`)
 
さて、次回はどんな内容になってるんでしょう?誰がゲストで来るんでしょう?楽しみですね~(´∀`)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Add your comment