FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ナギラジ Vol.01」感想。 

とりあえずはやっぱりパーカー姿がかわいいですね~、奈義。
袖がちょい長めで手首の付け根辺りまで隠れてる感じが◎。
タイトルコール後の拍手終わりの「今日のあの~…」
って言ってる辺りのポーズがまた…( ´艸`)

KATさん、相変わらず声が渋い。エエ声~♪
奈義くんも想像してたよりもノリノリな感じだったので安心しました。

ここでのファンレター、プレゼント紹介は奈義の意向だったんですね~。
そう聞くとまた感慨深いものがありますね。

…というか、いきなりなの!?いきなりだったの!?自分の年賀状の紹介…。
う~わぁ~。…でもドキドキしながらずっと観てるよりは良かったかも。
最初、書いた文章まで読まれちゃうのかと思って
「ひぃ~」と思ったんですけど県名止まりで良かったです(苦笑)。
でも奈義に「すごい」「かわいい」なんて言ってもらえるなんて~。
そしてKATさん「ジャケットとかにも描いてもらったら…」って。
ぎゃ~!KATさん!もぉ~!KATさん!(なんだよ!)
お世辞でもめっちゃ嬉しかったです(ノ_-。) 光栄です(TωT)
奈義ちゃんもちっちゃい声でかわいく
「いいですね」って言ってくれてありがとう(ノω・、) う~。゚(T^T)゚。
超天の邪鬼な自分ですが今回ばかりは…本当にありがとう!奈義ちゃん!
そしてセッティングして下さったKATさん!ありがとうございました!

宛名には「スタッフ・モデルご一同様」とは書いたものの
モデルさんに見てもらうことは実は前提にしていなかったので(笑)余計に
奈義が実際にハガキを見てさらに感想まで言ってくれている映像が手元に残るなんて
…こんなことがあっていいのかしらと。
今これを打っててやっと実感が湧いてきましたよ(苦笑)。

奈義がプレゼントしてもらったパーカー。
「ありがとうございま~す♪(きゅっ♥)」って。かぁわぁいい~♥
というかこのシーン以外でも
パーカーを着てるがゆえによりかわいく見えた何気ない動作&ポーズ
があちこちにありまくりで
このパーカーをプレゼントして下さった方には本当に感謝しないと!

「これは…読んでみて下さい」
とハングル文字で書かれた手紙を奈義に渡すKATさん。
「プライベートで翔と使ってください」
とローションバスを奈義に渡すKATさん。
いいフリですね~(笑)。

奈義ちゃん、誰のためにリラックマのエプロン着けてチキチキボーン作るのかしら~( ´艸`)

今まで翔がファンに対してどう思ってるかとかは聞かせてもらう機会はたくさんありましたけど
奈義がこうやってファンに対してここまでいろいろとちゃんと喋ってくれたのって
多分「初めて」ぐらいですよね?
自分実は心のどこかで
もしかしたら奈義ってファンからの贈り物的なものに無頓着なタイプなのかな?
って思ってたところがありまして…。
でも今回、奈義がファンレターやプレゼントについてどう思っているのか
本人の口からちゃんと聞かせてもらえて
自分の中の疑惑が晴れて勝手に嬉しかったです(笑)。

KATさんが2月の新作紹介を読んでる時の
奈義の表情とか反応がな~んか面白かったですね。
「なんかいろいろ複雑」って感じがね。
というかああいう文章って冷静に音読する&されるのはなかなかキツいですよね(笑)。

「FRIENDS 2nd」にもちゃんと歌入りテーマ曲があるんですね。すご~い。豪華。
奈義本人が「自分はチョイ役」みたいに言ってるのにウケちゃった。
KATさんが言ってることと全然違うじゃないか。
そこの「受け取り方の差」はいったいどこから?

おお、奈義が今一番仲がいいお気に入りだったんですね、優人くん。登場でーす。
でもほんとに仲良さそうですね。というか奈義の方がほんとに気に入ってる感じがする(笑)。
自分の髪が短いのと長いのどっちがいいか聞く、とか
なにげなく言ってますけどそんなん普通は聞かなくないですか?
で、優人が答えてるのにやっぱりまた容赦なくぶった切ってますね、先輩。

登場してすぐに「なんかないん?」って聞かれて
本気で「…?」な優人、かわいいですねー。
奈義とKATさん、二人掛かりでいじめられとる。
優人のああいう系のリアクション好きかも(笑)。

「FRIENDS 2nd」の話。

ED篇。
優人、自画自賛(笑)。
ええ、わかってますよ。「それだけいい」ってことですよね。
すごく楽しみになりましたよ。泣けるんですって。

オフショット篇。
優人「奈義さん…ちょけてましたよ。あいかわらず」って。超ウケた~。
な~んだ、優人もやっぱりおもろいコだったのか。
「温泉3」の時とは随分印象が違うなぁ。

「ゲイバーでうどん」ですか。
なかなか楽しい組み合わせですね。
ママに作ってもらった美味しいうどん食べてる奈義も観たかったなぁ。
河川敷まで自転車に乗って差し入れしに来てくれるなんて
いやぁ、ママ、ほんとにいい方ですね。

奈義さん、ストーリーものの主役とかもやっぱりやってみたいんですね~。
そういう欲はあんまりないんかな?とか勝手に思ってたんですが。
「超人サイバーZ」もやってみたかったって言ってたし…
「とにかくいろいろやってみたい」「好奇心旺盛」ってことですかね。

…まぁね、「FIRENDS2」では優人も奈義も棒読みってことで…(苦笑)。
でも今それを知っちゃうことができてなんか逆によかった気もします。

「温泉3」が1月作品売り上げナンバー1っていうのは
予想できてたって言えばできてましたけどおめでとうございます♪

奈義くんは依頼さえあれば何歳まででも頑張ってくれる意気込みなわけですね。
30になっても「あんあん」言ってたら気持ち悪くないか?という奈義に
「イケるっしょ!」って。いいコね~、優人くん。

最後の締め。
自分で「よーおっ」って掛け声かけといて自分では手を叩かないという。
さすがにもう奈義くんのその辺の行動はなんとなく読めてきましたけどね(笑)。

次回も次々回もその先も…あるといいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment