FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「 IDOL BEACH ~S.O.E.J~ 」奈義ヒカルパート<奈義のお願い・その1> 

※2007年に制作したものです。

バスタブに向かい合って座っての「おつかれぇ~」で始まる奈義ヒカルパート。

奈義の肩の「日焼けのせいで皮がめくれた」部分を

「フジツボみたい」

と表現するヒカル。ウマいな。

「フジツボっ!?フジツボっ!?」

と何度も聞き返す奈義がなんだかかわいい。
…ショックだったの?

ヒカルが「ビーチでのエッチは気持ちいいけど疲れる」って言ってるのに

「なんか物足りへんよな?」

と返す奈義。

…会話が成り立ってない気もするんですけど、そのまま普通に会話は流れて行くのね。

奈義がいきなり真顔で

「(ち●ちん)舐めて」
「あ?なんて?」
「舐めてや(´∀`)」
「最近ヒドいな(大笑)」
「(笑)」
「扱いヒドいな(笑)」
「(笑)舐めてやぁ」


ここで笑いながらなぜかスタッフさんの方に目をやる表情がかわいい( ´艸`)

まったく悪びれていない奈義。
でも全然憎めない。むしろかわいい♥
そんなにヒカルに舐めて欲しいのか?(ノ´▽`)ノ

…ってことで。

逆にヒカルが

「うそやん。…しゃぶってや」

とお願いすると

「…イヤや」

って。

確かにヒドいな。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]