FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

そう言えば。 

「温泉3」を観るにあたっての復習
…ってわけでは全然ないんですが
「温泉1」の絡みを久しぶりに観てみました。
いや「2」じゃないです。「1」の方です。

櫂ウケの3Pはたま~に観る事があるんですが
「温泉1」発売当初は源ちゃんのウケがそんなに魅力的に観えていなくて
その時の印象から必然的にその後も源ウケ3Pは観ることがなかったんですけど
ほぼ2年ぶりに観てみたら…とってもいいじゃないかと。
なんなんでしょうね。
源ちゃんのお股のツルツルさ加減と
*の受け入れ方の豪快さが
自分は結構お気に入りらしいことに
最近になってやっと気づき始めたみたいなね。

やっぱりゲイビに対する見方や価値感も
どんどん変わって行くものなんですねー。

話変わりますが、今更ですけど
「温泉3」のサンプルの話をした時に触れ忘れた事が。
ジャケ裏の方の輪っこみたいに並んでる小さな写真達の中の
上部左から2番目の写真が気になって気になって。
「奈義先輩に群がる後輩達」写真。
本編ではどういう流れでこのシーンになっているのか楽しみでしょうがありません。

奈義ちゃん、もうすっかり肌の色は戻っちゃったみたいですね。白に。
「黒3人+白1人」の画はやっぱりステキです~。
関連記事
[PR]

Comment

Add your comment