FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「I LOVE HOT 3」サンプル感想。 

今日は仕事納めで大掃除して早めに帰って来て
それからずっと3歳の甥っコと遊んでいて楽しくて
更新に気がつきませんでしたわ。出遅れたー。

めっちゃ長いですから読まれるときは覚悟して下さいねー。
自分はサンプルがアップになった時は大概

トップページのフラッシュ
  ↓
ジャケット
  ↓
ギャラリー(画像類)・文章関係(特設ページがある場合)
  ↓
締めは必ずムービー

の順で見るんですが
今回の場合、とりあえずフラッシュは
「ああ、なるほどね。4Pではそれをやってるのね」
と思いながら見て、で
ジャケット表見て
「おお!やっぱりサプライズゲストはあの男前さんかい。
…なにぃ!?2人の対談パート収録~!?」
…と一驚きして裏ジャケへ。
大きめの写真を
「ふんふん、なるほど」
と一通り眺めた後
小さな写真達を順番に見て行ったんですが
「うわぁ~!何これぇ~!(いい意味で)」
な写真がいつもより多くて
イヤでも期待感が高まってしまいましたよ。
それにしても生写真+直筆サイン色紙はすごい争奪戦になりそうですね。

そして「ILH3」特設ページですよ。
なんだかいろんな所がものすごく凝っていてびっくり~。
めちゃめちゃ時間かかってそう…。
最初にカーテン(?)の真ん中にドーンと表示されているイラスト。
「なんかかわいいんですけど…だぁれ?」と思っていたら右下から…。
ごめんなさい。大笑いしちゃいました。
「え?なんで女装?」
と思ったら…そういうことでしたか。

<もっと詳しく教えてよ!!篇>
宴会中、浴衣を左肩だけ抜いて帯で目隠し(?)な色白美人。
見た瞬間、手ぇ叩いて笑っちゃいましたけど
…どうしてこうなった?

「4人で雑魚寝」写真。
なぜか一番奥のコだけパンツ丸見えなんですけどー。

エロパートは期待してた以上にエロそうですごく嬉しいです。
2人でエロエロも4人でエロエロもどれもすごくイイ感じ♪
やっぱり開放感のおかげ…?

リクエストしていた「ハメ撮り」とまではいかなくとも
奈義と櫂が部屋で2人きりで撮り合い~♪やった~♪
楽しみ~♪感想いっぱい書こ~♪(笑)

奈義翔トークの図。
なんか懐かしいな~、この画。
どんなこと喋ってるんでしょうね。
しかし翔さんは相変わらずサービス満点なお人ですね。

なんだかギャラリーはひたすら
「あら~♪あら~♪」
言いながら、ニヤニヤしながら見ちゃいましたね。

<撮影日記を読ませて!!篇>
あの早急な撮影スケジュールは奈義のスケジュールに合わせたものだったんですね。

「早起きな奈義は予定より2時間も早く事務所に到着」
って、いくらなんでも早過ぎでしょう。
遠足が楽しみ過ぎる小学生か。かわいすぎるわ。

ギャラリーを見ている時に
「なんか櫂だけ眩しいわ~」(黒3に赤1だから)
と思ってたんですけど…櫂到着前にそんなやり取りがあったんですね。

なになに?初めて奈義の寝顔を激撮ですと?
おぉ~、すご~い!

謎の美女「なっちゃん」。実物のお話は後でするとして…
みんなお顔は整ってるけど女顔なのは奈義だけですもんね。
男か女かって「鼻」を見るとだいたいわかりますもんね。
だから鼻筋がしゅっとしてて小鼻が小さい(幅がせまい)男のコは
女のコのカッコしても違和感なくかわいかったりするイメージがあります。

で、ほんとは
<サンプルムービー見せて!!篇>
<スペシャルメッセージ!?篇>
のはずなんですが、最初に書いた通りのことなので先に

<壁紙ちょうだい!!篇>
一番左のジャケット写真。
先日もちょっとだけ触れさせてもらいましたけど、後列左のコ。
もう1つツッコミを忘れてました。
左腕はガッツポーズ?ブリッコポーズ?それともアッパー?

おー!ラードさんが壁紙に!
でもこれいいな。普通にかわいいし。
これなら会社のPCの壁紙にも使えそう(笑)。

あの~、さっきから奈義のことばっかりでほんと申し訳ないんですけど
ツッコミどころが多過ぎる彼が悪いんですよ。
その袖口は一体何!お手々が…お手々が…かわい過ぎる~。

<スペシャルメッセージ!?篇>
向かって左側の2人が何気にラブラブだわ。
リーダー、めっちゃ仕切ってましたね。
やればできるコなんやなー。やっぱし。

そして「なっちゃん」登場。
想像を遥かに上回る美しさ&違和感のなさに驚愕…。
もう上手い言葉がみつかりません。
ポーズのつけ方がめっさ上手いから
ウルトラスーパーミラクルセクシーやないか。
いやぁ~、あれはなんかちょっと…ヤバ過ぎでしょう(?)。

さて、いよいよ最後の
<サンプルムービー見せて!!篇>
ここまで順番にサンプルを見ながら並行に感想を打って来たので
ムービーもこれから初めて観るんですがー
サンプル観始め&感想打ち始めて現段階で既に3時間経ってます(笑)。
うわ~、ドキドキする~。では行ってきます。

戻ってきました…。はふぅ~…。濃いですなぁ~。

バラバラなタイトルコールの後みんなで大笑い、がすごくかわいい~。
最年長くんは一人だけ両足先揃ってるし。

4人で一緒にお風呂はまたいつも通り大騒ぎのようですね。
ラードさんがどうなちゃってるのかちょっと心配…。

今回もベテランコンビと新人コンビに分かれてエロパートがあるのですね。
仁×優人。仁が攻め・魅せ上手だから安心して観ていられそう。
きっとエロくなってるはず!
奈義&櫂。サンプルムービーだけだと「ずっとふざけ合ってる感じなのかな?」
って印象なんですが…「しっぽり」は期待しちゃダメ?

奈義&優人、櫂&仁がいい感じになってて
合流して4Pなんですね。なるほどね。
なかなか激しいですね。久々の奈義ネコちゃんや~♪

今回の寝起きドッキリはどこまで出来ちゃってるんでしょう。

サプライズゲストさんはどのような登場の仕方をしてるんでしょうかね?
本編もすごくドキドキしながら観る事になるんだろうな~。

とにかく、想像していたよりもいろいろなことが上回っていて嬉しいです。
リリースが素直に楽しみで~す♪

最後に。
なんかちょっと上から目線な感じのコメントになっちゃいますけど
本当によくできてるなぁと思って感心しちゃいました。特設ページ。
凝ってるしかわいいし面白いし。
あまりにも凝ってるから
「急にまたどうしたんですか?」
とか余計な事思っちゃいましたけど。

それにしてもメニュー画面の
「どーしますー?」
はアカンですよ。
じわりじわり来ます。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Add your comment