FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「I LOVE HOT 3」第一印象。 

公式サイトの1月リリース予定ラインナップの画面を見た感じ
1つだけ「かなり異彩を放ってます」な感じの「I LOVE HOT 3」。

ジャケ写の「浴衣と笑顔でガッツポーズ」
が意外と私の笑いのツボを押して来ました。
一人桶を片手に笑っているイタズラ坊主はぱっつん前髪やないかい。

「露天風呂ではじまったエロエロ4P大乱交」は
あくまで「露天風呂ではじまった」なのか
最後まで露天風呂なのか…。
というかこの紹介文読んだだけだと
絡みパートは4Pだけ…?…あれ?

それにしても
「道中まさかの『あのお方』の登場で奈義がパニック!?」
って。文章だけで萌えちゃった。た~ん~じゅ~ん~。
パニックな奈義ちゃん…想像しただけでニヤけちゃう。
最後の
「この旅でアイドルたちの新たな恋がはじまるのか?」
も気になるー。
185分収録って「長いな~」と思いきや
それでも入りきらなかった映像がかなりあるそうで。
あの4人(+1人)のメンバーでどんなことになっているのか
まだまったく想像はつかないですが
最年長メンバーがああいう感じなんだから
後輩くん達も1人残らず楽しめたことでしょう。
まぁ、「楽しい」だけでなくね
肝心の「エロ」の方ももちろん頑張っていただいてないと困りますけどね(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment