FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「IDOL BEACH ~S.O.J.E~」<2日目・今日はあのコがビーチで大はしゃぎ編 その1> 

毎度毎度

美容師さんに髪を触られてると

眠くなって困ります。
海パン姿で海に向かって歩いて行く4人。

翔が櫂に「後ろから押す」といういたずらをしますが
押された櫂がそのままちょっと早足で海に入ってったぐらいのもので
直後に別シーンへ…ははは。

沖側に足を向けて浅瀬に並んで寝そべる翔、ヒカル、櫂。

なぜか奈義を背中合わせでしょっているヒカル。
奈義の「前へ」の指示で、奈義を背中に乗せたまま沖の方へワニさん歩き(?)で
前進(後進?)していくヒカル。

「重た!」

とか言いながらも奈義を乗っけて頑張ってます。けなげぇ~。
奈義、ヒカルに身を任せ過ぎ。かわいいけど(はいはい)。

ヒカルの足の間に尻が落ちて海の中に座った奈義の背中をそのまま尻で押して行くヒカルが~♪

しばらく背中をくっつけ合ったまま座っている奈義ヒカル。
途中から奈義がヒカルの背中に体重をかけていった…?
ってとこでカメラアングルが変わってしまってその後がよくわからず残念。

輪になって浅瀬に座って談笑している4人。
奈義が砂を投げて上がったしぶきを避けようとして両足が上がるヒカルがかわいいです。

奈義が翔に「わかりにくい微妙な悪戯」をしている模様…。
しらばっくれる奈義に「右手何持ってんねん?」と翔。またまた父子のよう。

櫂の足に砂をかけてちょっかいを出す翔。
一応、気を使ってあげてる…?
でも櫂くん、相変わらず大したリアクションもなく…。
あの3人相手じゃ仕方ないっちゃあ、仕方ないんだけど。

「奈義が投げた砂の塊を翔がキャッチ」
を何度も繰り返して、現場はもの凄く盛り上がっているのですが
何がそんなに面白いのかこちらには伝わって来ない…。
画面が奈義翔を見て爆笑してるヒカルと櫂なので
当の翔と奈義がなにやってんのかさっぱりわからない…。

翔と奈義で水の掛け合い。本当によく遊んでるわ。2人で。
途中からヒカルが奈義の隣でバタ足開始。
いつの間にか、翔 VS 奈義ヒカルの戦いになってる…(?)。
 
翔が立ち上がり、何かを遠くへ放ったらしい…。
その後、奈義がまた何かしでかしたらしく
ヒカルが奈義を指差し笑いながら何か言ってますね…。
翔が奈義に向かって

「てんめぇ!」(で合ってる?)

と言ってから、まだ

「えい!」

とか言って翔の方に向かって何かを投げるフリをしている奈義(ああ、ちきしょうかわいい)
の手を掴んでそのまま上に乗って行くという萌え技(?)を披露(全然わかんないよ)。
その後、奈義が何かを翔に手渡し、翔がそれを投げて一段落。
…う~ん、「何か」だらけですみませぬ。
何をやっていたのか自分にはさっぱりでしたが
奈義翔ネタに関してははまたまた収穫ありでしたわ。

タイトルコール特集(?)。
こんなに何パターンも撮ってたのね!と正直びっくり。
しかも結構いろんなアイディアで撮ってるやないですか。ちょっと感心。
面白かったしかわいかった♥
ちなみに個人的に一番大笑いしたのはTAKE7。

砂浜に寝そべってフリスビー片手に1人「上海ハニー」のラップ部分を熱唱してから去って行く翔…。
翔の左隣ではヒカルが仰向けでワイルドに肌を焼くのに夢中。
右隣では奈義が座ってのどかに砂遊び中♥でした。
…本日は翔が一番テンション高めな気がします。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Add your comment