FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「IDOL BEACH ~S.O.E.J~」<2日目・車内で大はしゃぎ編 その3> 

俳優の向井理くんを見ると

なぜか櫂を思い出す

今日この頃。
はしゃぎ疲れて一服中のメンバー。

奈義が足を広げてふんぞり返ってタバコをふかしつつ、笑顔でいきなり

「チ●コ勃ってんねん、こっちは」宣言。

なぜかエラそう。
普通なら恥ずかしくて黙っておきたいような事が堂々と言えてしまう…。
それって男子特有のもの?それとも奈義特有のもの?

前のシーンとこのシーンの間に編集点があるので
カットされた部分で何があったのかはわかりませんが
そのままのつながりで素直に観ると

「『正常位』のマネしたら翔に欲情した」

とも受け取れてちょっとオイシイ(?)。
またヒカルが即行

「チェック入ります」

って躊躇なく奈義の股間を触るあたりが…(しかも手つきがエロいわ)。
奈義も、抵抗も反応も何もなくふんぞり返ったままヒカルに触らせてるし。
なんだ?この2人。

「勃ってますぅ」

と笑うヒカル。嬉しいの?
翔はカメラに向かって

「僕らとゲームしただけで勃ってるらしいです。彼は」

と冷静に解説してますが…若干、引いてる?大丈夫?
というか、どうでもいいけど

「僕らとゲームしただけで」

の響きにさえ「エロ」を感じるワシは本当にヤバし、だと思います。

…しかし、奈義って…勃ちやすいですよね。気のせい?
勃ちやすくて萎えやすいチ●コだなぁって印象が…(コラ)。

奈義さんもすっかり男相手でも普通に興奮出来る身体になってしまったのではないかとか…
変な心配をしてしまいます(?)。

何の脈絡もなく突然

「ビーバップ♪」

と別の話題に持っていく奈義(必殺・脅威のマイペース)。
勝手に言っといて

「誰が『ビーバップ』や」

と翔に逆ギレしてる奈義。
もぉー、面白過ぎるぅー。

翔のサングラスを手に取り、「何かギャグを…」と思ったのか
とりあえずサングラスを縦にして顔の前に持っていったものの
「どうオチつけるの?」状態になる奈義。

その状態の奈義に対しての、翔の

「あ~、ヤバイ。どうしよう、取り返しのつかないことした」

のコメントは最高でした。

でもここで終わらないのが奈義くん。

「これでなんかないかなぁ…一言ネタ教えてよ」

と櫂に無茶振り。
爆笑の他メンバー。
櫂に差し出されたサングラスを翔が取ったので
翔が代わりに何か言ってくれるのかと思いきや

「これで(ギャグが)できたらいい…(櫂にサングラスを渡しながら)
ヒトコトネタオシエテヨォ(いきなり英語訛り)」

って。結局、お前もか?みたいな。

「インタビューして」

と翔に声を掛け、サングラスをかける奈義。

翔「はい!今日の試合結果どうでしたか!?」
奈「えっ?」
翔「今日の試合…」
「やるよ、やるよ、今日もやるよ」
(亀田さんのマネらしい)

ここねぇ、ものすっごい好きなんです、ワシ。
言ってる事はもちろんオモロいし、しかも喋り方も似てるんですけど
奈義がコメントの内容に反して終始ニコニコ顔なのも笑える要因になってると思います。
即興であんな面白い事できる事に改めて本当に感心しました。

一番気に入ってる部分は、

翔「なんか、試合後とかのアピールみたいなかっこいいヤツないんですか?」
「また歌うよ、オレ」
翔・ヒ「(笑)」
「きっと歌うよ」
翔・ヒ「(爆笑)」
「歌ってみせるよ」

の、畳み掛けですかね。いや~おもろかった。

コントが終わってからもしばらく笑い続けるメンバー。
翔なんて咽せちゃってるし。
「涙出て来た…おもろいわ」って言ってる翔を見ている奈義が
また満足そうないい笑顔してるんだな。

奈義、翔、役割交代して再びコント開始。
翔もまた特徴掴んでるのよね~。
彼(亀田さん)が言った事をちゃんと覚えてるのもすごい。
都合の悪いことを聞かれると、まったく関係ない事を答え始めるのがすごいツボ。
翔は「会話中に突然まったく関係ないことを喋り出す」のが得意技?
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment