FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「 IDOL BEACH ~S.O.E.J~ 」<寝起きドッキリドキドキ?編> 

スタッフさんが外からキーを開けて中に入ると
ダブルベッドが2つとシングルベッドが1つ。

手前のダブルベッドに奈義と翔、隣のダブルベッドにヒカル、奥のシングルベッドに櫂。

4人の中で身体が1番デカイのと3番目にデカイのが一つのベッドって…

ついつい真相を推理してしまうのは女子の性(さが)というものなのでしょうか…?

単純に考えると「ジャンケンで決めた」になるような気がしますが
「キャラで決めた」とか「視聴者の期待を予想して決めた(?)」とか
いろいろ考え方はありますわな。

最初に奈義に寄っていくカメラ。
寝ててもやっぱりもんのすげーキレイなお顔♥
仰向けで後頭部の下に両腕を入れて寝てますが、痺れないのでしょうか…。

奈義の隣で奈義に身体を向けて丸くなって寝ている翔。かわええ~♥

お尻がすぐにでも落っこっちゃいそうなギリギリのところで小さくなって寝ている
翔と
(足の間に掛け布団を挟んでるのがまた♥)
その隣で堂々と、悠々と寝ている奈義との差がちょっとおもしろいです。

ヒカルが突然動き始めて、しばらく固まるスタッフさん。
ヒカル、右腕をしきりに伸ばして、足もバタバタ動かしてるようでしたが
夢の中での動きと連動でもしてたんでしょうか?それとも単純に無意識の伸び?

ヒカル、一人でダブルベッドを使っているのに
「右半身ベッドから出てる?」
ぐらいやたら端っこ(奈義・翔がいる側)で寝ててそれはそれでかわいい。

ここからしばらく、スタッフさんが櫂くんにいたずら。いつものごとく
「そんなことしても起きないの?普通気付いて起きないのか?」
みたいなことの連続でどうコメントして良いのやら…(苦笑)。

掛け布団完全に避けちゃって、Tシャツ首もとまで捲って
パンツからちん●んも尻も出た状態で「さぶっ」と一言。そりゃ寒いわな。
でもすぐにまた眠りに落ちる櫂…。そんなもんなの? 

ヒカルにカメラ移動。相変わらずよく寝てますね~、このコは。
しかし、なぜ右手がズボンの中に…?

スタッフさんが、ズボンを捲り、パンツに手をかけた瞬間に
ズボンに入れていた手を頭に持っていって頭を掻くヒカル。スタッフさんのビビり方がおもろい~。
結局ヒカルはそのまま横を向いて丸くなって寝てしまい、スタッフさんもそれ以上手出しできず…。

奈義・翔ベッドにカメラが移ると、奈義と翔が同じ方向を向いて
(上向いてた奈義が横向いた)
しかもちょっと似たようなポーズで寝ててなんかかわいい…♥

スタッフさんが奈義を再び仰向けにさせようと肩を押してみますが微動だにせず。右足に手をかけた所で起きた奈義。
一瞬、「ここどこ?」という感じで辺りを見回した後
瞼ちょい閉じぎみで微笑を浮かべて「じぃーっ」と
しばらくカメラを凝視してる顔がめっさかわいい。めっさたまらん。
起きた直後でもお目々が結構ぱっちり開いている奈義くんです。
「おはよう」と声を掛けられてめちゃめちゃちっさい声で
「おはようございます…」って言うのもまた♥

いつの間にか仰向けになって、ちゃんと掛け布団をかけて寝ている翔。
布団を押さえている(?)左手の指がキレイに「ぴぃーん!」なってるのが
自分的にはおかしくてしょうがないんですが。なんであんなに力入ってるんだろ?

隣で奈義はうとうとしながら周りを見ています。

スタッフさん、再び櫂にいたずら開始。やっと起きた櫂。
「もうちょっと時間あるんで、寝て下さい」と言われて
「はい、わかりました」とハキハキ受け答えしています。
寝起きも爽やか。目は開いてないけど…(苦笑)。

部屋を出て行くカメラにベッドに仰向けで寝そべったまま手を振る奈義。「USA」思い出した…(笑)。
結局、翔、ヒカルはまったく起きず、でした。イマイチ盛り上がりにかけましたね…。
でも自分的にはとにかく起きた直後の奈義の顔がかわいくてかわいくて。
…それがあったからまぁいいか。
関連記事
[PR]

Comment

Add your comment