FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「 IDOL BEACH ~S.O.E.J~ 」<どきどきわくわくディナー?・その4> 

締めで出て来た(?)スープを食するメンバー達。

翔がスープを飲んでいるのを
なぜか隣で翔に気付かれないようにしながら凝視しているヒカルと
そのまた隣から覗き込むようにしてこれまた凝視している奈義。
「お兄ちゃんをからかう弟2人」みたいでかわいいっス、奈義ヒカル。

気がついて

「見過ぎやろ?」

とツッこむ翔。笑う、奈義ヒカル。

翔に注意されたので
2人でこそこそと(?)スープの感想を述べ合ってるのが
これまためっさかわいいんだな。

とにかくこの宴は

「奈義ヒカル」=「熟年夫婦」
「奈義翔」=「お笑いコンビ」

が強調されていた感じがしたのでした。
…あれ?櫂は?(ごめん!)
でもほんとにほとんど映ってすらいないのよね…。
かわいそうに。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Add your comment