FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「 IDOL BEACH ~S.O.E.J~ 」<ホテルへGO!編> 

後部座席向かって左側にヒカル、右側に奈義、奈義の前に翔、ヒカルの前に櫂。

車の窓から顔を出して

「すげぇー」

と言いながら突風を受けている翔。

そこへ突然後部座席から

「♪こぉ~ごぉ~え~そぉ~な」

という奈義の歌声。

翔を指差して

「アレ(T.M.R)やん(微笑)」

とヒカルに同意を求めていたところで翔が歌の続きを歌い出す
…というナイスコンビネーションですね、翔奈義。

しばらくの間の後、またまた後ろから

「♪ハ~レルヤ」

と奈義の歌声が。ご機嫌にも程があるな♥

翔をアップで撮っていたカメラが奈義にパンすると

「お疲れさまですぅ」

と話し始める奈義。

ヒカルはタンクトップもジーンズもちゃんと着て
足開いて、膝立てて
反っくり返ってかなりワイルドなカッコで座ってますが
奈義は上半身裸でお腹の辺りから足先まで入っちゃうような
大きな白いバスタオルを捲いて(タオルの下は水着のままかな?)
端っこの方に寄って「ちょこん」って感じで座ってて…
ヒカルとの対比もあってなんだか余計にかわいく見えます。

「とりあえずぅ、1つの撮影が終わりました…」

と言ってる途中で

「お前が仕切んな!(マジトーン)」

と翔。

一瞬「ニヤリ」としてからソッポを向いて仕切り直してまた話始める奈義。

「そんなことじゃめげませんよ」的な?

でも、そういう「ちゃんと話さなきゃいけない場」みたいなところでは
意外といつもまともな事を話してますよね。奈義って(失礼)。
なんだかんだ言って先頭切って仕切ってるのはいつも奈義だし。
上手く出来てるかどうかは別として…(ん?)。

「この後も頑張りましょう」な「よろしくぅ!(by 数取り団)」のくだり。

翔は奈義のテンションについて来てくれてますが
ヒカルは完全に苦笑い…でも仕方なく軽くノる。
みたいな。

奈義の

「ギャグはパクってなんぼ主義」

に素直に従えない気持ちはわかります。

でも

「木●津ぅー!キャッツ、ニャー!」

の所はちゃんと

「にゃー!」

言ってくれてて、個人的に嬉しかったです。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment