FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「 IDOL BEACH ~S.O.E.J~ 」<先輩・後輩合流編> 

空港。

LUXEメンバーと合流前にスタッフと話している櫂。

「どんなメンバーが(来ると思う)…?」

とネタ振りするスタッフに

「どんなメンバーすかね?全然わかんないスわ~」

と答えてますが、それってホンマなんですか?

…と、いつも新人くん合流の時に思ってしまいます。

しかし始終ニコやかで爽やかな櫂。かわいらしい。

LUXEメンバー空港に到着。
1人サングラスをかけて歩いている翔をイジる奈義ヒカル。

櫂と合流。とりあえず恒例の「質問攻め」に合う櫂。
「腕のタトゥーが実はシール(もちろん嘘)」ネタでちょっと盛り上がる。

旧作を振り返ってもう一盛り上がりするLUXEメンバー。
当然、櫂は取り残されてる感じになっているのですが
そこでまず櫂に声を掛けたのは奈義でした。

そしてこれまた恒例の新人の「他メン・第一印象発表」。
これ、正直言ってちょっと可愛そう。聞かれる方が。

まず櫂の「翔に対する3つの第一印象」を聞いて、それを纏めるヒカル。

「男前で、おもろくて、テンション高くて、ち●こ曲がってる」。
「コラ~、(「ち●こ曲がってる」は)余計や」

な翔。

「ち●こがデカい」

と更に付け加えたスタッフさんの発言に反応して奈義が

「これぐらい。こんなんで、こんなん」

と翔のち●こを腕(肘から手にかけての部分)で表現して翔に怒られる。
かわいい。

ヒカルに対しての印象は「男前、優しい、ムキムキ」。

櫂の自分に対する印象を指折り数えながら聞く奈義。
指の動きで4つめの長所を催促して(翔、ヒカルは3つしか言ってもらっていない)

「催促すんなよ!」

と翔にツッコまれ大爆笑。かわいい。

今回の旅の意気込み。

「前回やり残した事をやりたい」と翔。

自分が話している時に奈義の目線が遠くだったのが気になったらしく

「聞いてる?」

と、ツッコみ。

「聞いてるよぉ!(笑)」

と奈義。

これを1セットとして、それを2度繰り返す。お約束ね。

その後、「翔が前回やり残したこととは何か?」話になり、

ス「シーサーになるって言うてたよなぁ?」
翔「…(それは)やった。この間」
奈「今度、あれやろ?(ここで翔の顔を覗き込むように顔を近づけるのがかわゆい)」
翔「ん~?」
奈「(ジェスチャー付きで)パンツ被るんやろ?」
翔「(それも)やったわ」
奈「(爆笑)」
翔「……そう考えたらやり残したことってないなぁ」

…お後がよろしいようで。

そこからこの後なぜか

「じゃあ、翔は今回の沖縄行きは辞退する?」

という流れになり、ちょっと慌てた翔。

勝手に改めてコメントを仕切り直して

「コイツ長いって(笑)(by 奈義)」

と他メンバーにウザがられる。

それを無視して「カッコつけキャラ」で語り続ける翔。
でも最後はちゃんと(?)変顔で締める辺りはさすが。

次に奈義の「今回の意気込み」。

「今回のぉ、ピッチングはぁ…」

といきなりボケてツッコまれてます。
でもそれ以外は最後までまともに喋ってましたね。
スタッフさんにも「立派!」と褒められ、嬉しそうに笑った顔がまたキュート。

ちょっと照れくさそうに、笑いを堪えながらカメラに向かってコメントするヒカル。

「新しくなったオレたちを、…観てください」

とアイドルっぽい締めをしたところで

「はい、モザイク~」

と奈義がヒカルの顔の前に両手を。

「(それを)やりたかっただけやん」

と指を差して呆れたようにツッコむヒカル。

でも「モザイク~」をやったのは奈義の意思ではなかったらしく、白々しく

「そういうの止めようや」

と言っている翔に向かって

(お前が奈義に)指示出したやん!指示出したやん!」

と翔にツッコむヒカルがかわゆい。

最後は櫂。

「まぁ…頑張ります!」

と超無難なコメントに苦笑の他メン。

「シンプル イズ ベストや」

と言ってる翔の横で奈義が櫂になにやら耳打ちを…。

「弾けます!」

と櫂。

爆笑の他メンバー。
何を耳打ちしたのかと思えばそれですか。

次に

「奈義、どうすんねん、今日」

と翔に聞かれ

「弾けます!」

と奈義。

カメラが翔に向いて、翔も

「弾けます!」

ヒカルも

「弾けます!(ガッツポーズ付き)

「前作の続きや(笑)」と笑うメンバー。

手を振りながら

「前作も観てね♥」

としっかりアピールするヒカル。かわいいじゃねぇか、コノヤロー。

1人、別の場所に連れて行かれて(?)インタビューを受ける櫂。
LUXEメンバーの印象、今までの旅行経験の話、沖縄でやりたいことなど。
 
=============================

みんな既にノリノリでとっても楽しそうですね。

でもここら辺のやりとりは前作を観てないと楽しめないかもしれませんね…(;^_^A
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment