FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「IDOL BEACH ~S.O.J.E~」(2日目・車内で大はしゃぎ編 その2) 

表ブログで公開していた「ビーチ3」のレビューのリクエストをいただいたので

こちらでも公開を始める事にしました。過去記事もコピーしてあります。

ご興味のある方はどうぞ。
いきなり始まる、翔奈義の「レギュラーごっこ」。

翔が「気絶してる西川くん」のマネをしている時の奈義の様子を見ると
翔の顔がエラい事になってるっぽいですが、カメラのアングル的に見えず…。
翔=西川くん、奈義=松本くんで一ネタ。
そしてまたまた突然始まる、数取り団ゲーム。翔→櫂→ヒカル→奈義の順で。

1巡目でいきなり凡ミスするヒカルに「どうした?ヒカル。ヒカル、どうした?」な翔。
奈義の「パラリラ、パラリラ~♪」の声で、ヒカルの膝に張り手をする翔奈義。
「地味に痛い…(笑)」とヒカル。

仕切り直して2巡目に行ったところで「5本」のところを「1本」と言ってしまったヒカル
(もしかして、このゲームあんまりしたことない??)に
「今までオレ達が築き上げて来た『数』はどこに…?」
とツッコむ翔。おもろい~。

さっきと同じく翔奈義の張り手攻撃を受けるヒカル。
ヒカルのリアクションがないからか、ヒカルの膝にデコピンを始める翔。
「イタイ!それ痛い」と怒ってます、ヒカル。
うん、アレは痛いな。

仕切り直してヒカルから。1巡目で突然間違う翔。
奈義にヘッドロックされて「気絶した西川くん」をしている時にヒカルにデコピンされる。
「痛い…痛い…」と泣きまね。

またまた仕切り直して。
3巡目で翔から「かつお節」とお題を出された櫂が単位がわからず
奈義翔にお仕置きされますが、ずっと笑顔で無抵抗(苦笑)。
「『かつお節』(の単位って)なんなんですかね?」
と櫂に聞き返されて、お題を出した本人も答えがわからず。…それでいいのか?
でもとりあえず単位は「本」と、正解が出て来て良かった。

仕切り直して櫂から。
奈義が「2」と言わなければいけない所を「3」と言ったのに誰も気付かずそのまま翔に回って
翔もそのまま「4」と言ってしまい、次の櫂がほんとは「4」で正解なのに
奈義翔は間違ってる方(「5」)が正解だと思っているから
本当は正解の「4」と言った櫂がお仕置きされる事に。…かわいそうな櫂。

張り手では飽き足らず、櫂をくすぐり始める翔奈義。
一旦2人がおさまったところで、ヒカルが櫂の股間にデコピン(?)で締め。
「ヒカル、いっつも最後にコンパチしにくる!(笑)」(by 翔)
「最後の締めや(笑)」(by 奈義)
苦笑いのヒカル。
「『しれぇ~』っとくるよな」
「(仲間に)ケンカさせといて、最後に踏むヤツやろ?」

の翔のコメント超ウケた~。

次に「指スマ(?)」を始める4人。
翔にむかって「翔が負ける」宣言をして舌を出すヒカル。かわいい♥

ヒカルの予想通り負けた翔。
奈義が罰ゲームのテーマ(?)を口ずさみながら翔の両足を持ったところで
「(足を)上げろ!上げろ!」
とヒカルが指示。
そしてヒカルが右足で翔に電気あんま攻撃を。
ヒカルの攻撃が終わった後の翔の笑い声がなんだかエロい…。

悶絶している翔を引き寄せて、更に「正常位(のフリ)」に持っていく奈義。
足を持ったまま腰振り→脇腹を持って腰振りと、短時間内にちゃんと工夫してます(?)。
翔の「あ~!恥ずかしい!」の声がマジっぽい。
満面の笑みで「あっ、イクっ」と言って翔から離れた奈義に、横から小さい声で
「奈義さん、奈義さん、今のはアカンです…(苦笑)」
なヒカルがかわいいな。なんでアカンのか?
理由を考えると、アレとかアレとか浮かんで来て萌えるな(?)。
奈義が「アイドルらしからぬ行動」をすると
いつも必ずヒカルだけが「そんなことしちゃダメ」って注意してくる(しかも、そっと)とこにめっちゃ萌えます♥
奈義にはいつまでも「王子(アイドル)」でいて欲しいのよねー。ひかるんは。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Add your comment