FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「BACK SNIPER 005」<5パート目(奈義)その2> 

バック。
挿れる時にちょっと手こずっていたようですが
挿いってしまえばいつもと比べると結構ガシガシ腰振ってるような…。

BS5_NAGI_05.jpg

ここでこちらを見る奈義の表情がなんか好きだ。

挿れたままGさん立たせてそのまま立ちバック。
初めてすぐの「気持ちいい?」と聞く時の奈義の声が優しいというかエロいわ。
奈義、いつも(モデルさんとの絡み)と比べると「はぁはぁ」もすごいし、腰の振りも大きいし…
やっぱり明らかにちょっと違いますね。良かった(?)。

カメラが奈義の足元から上に向かって移動していくシーンの奈義が素晴らしく美しいですね。

BS5_NAGI_07.jpg

BS5_NAGI_06.jpg

照明がいつもより強めに当たっているのか、一段と肌が白く見えて…♥

下からのアングルの時、Gさんの「気持ちいい…」に「ん?」と返す声がいいです。

「どうされたい?」

って良いですね。

「もっと激しく突いて下さい…」
「…こうかぁ?」

の辺りの感じの奈義ってほんと久しぶりに観たなぁ~と思って。すごく嬉しかったです。
また観られる機会があったらいいなぁ。できることならモデルさん相手の時にも(笑)。

ソファーの背もたれ部分に座って背面座位。
Gさんの息子が相変わらず、ずーっとお元気で本当に素晴らしいですね。

BS5_NAGI_08.jpg

体勢的に2人もかなりたいへんそうに見えますけど
奈義は表情を観る限り結構余裕アリ…?

後ろからGさんの右腕を自分の首の後ろに回させてからの奈義。
一層気持ち良さそうになったと言うか、より積極的になったと言うか、急によりエロい感じに見えるようになったような…。
でもこの辺、編集的に戻ったり進んだりが忙しいですね(笑)。

突然、黒ソファーが消えて白ベッド登場で正常位。
2回もしてくれた、掘り掘られながらのちゅーがよかった~♪

BS5_NAGI_09.jpg

掘られながらイクために自分のちん●んを扱くGさんが必死過ぎてちょい泣けた(苦笑)。
でもイク時の左手の位置が○でした。
今回も奈義は大量発射。飛んでいる自分の精液を上から見下ろしてる表情が色っぽい…。

それにしても「NSF」のオフショでで話題になっていた奈義の左瞼のホクロらしきものの正体は
結局なんだったのでしょうね…?

==============================

最後に。
どのパートも普段観られない感じのモデルが観られたという意味では◎だったと思います。
ただ、最初にも書いたんですけど、全員パンツ一丁で始まるという部分とか
モデルくんとGさんの関係性とか諸々が全部似通っているという点が残念だったと言えば残念。
着衣プレイとか複数プレイとか変化球パートを1つでも入れてもらえてたらなぁと思いました。

ほんとにどうでもいいことなんですが、気になっている事。
こういう、モデルさんが「Sなタチ」って設定の絡みって
撮影開始前にちゃんと雰囲気作り的な事ってやったりするんでしょうか…?
ついさっきまで談笑してたのに、突然「ちゃんと舐めろよ」モードに入る…みたいな感じなのかな?
とか考えたらちょっとだけ面白いなと思ってしまって…。
いや、逆にスゴいんですけどね。そんなに突然切り替えができてたら。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
2645_1.jpg

2645_4.jpg

2645_5.jpg

2645_6.jpg
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment