FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「BACK SNIPER 005」<4パート目(櫂)> 

☆4パート目(櫂)

首輪+鎖付きのGさんを引き連れて櫂登場。
「櫂が鎖を持って…」というシチュエーション。今回で2回目でしたよね。

いきなり「舐めろ」で
Gさんパンツの上からフェ●開始。
櫂、勃つのはやっ。

BS5_KAI_01.jpg

右足だけで立ったままGさんにフェ●させつつ
左足先でGさんの股間をグリグリの櫂。器用。そしてバランス力がいい。

以前も書きましたが
弟キャラから鬼畜キャラまでそつなくこなす櫂くん。
今回も相手を上から見下ろすようにして軽くニヤつくという
あのお得意な(?)表情が生きてますね。

櫂、ソファーの上に仰向けになったGさんの股間を
パンツの上からゴシゴシしながら
「どうして欲しいん?」
「しゃぶって欲しいです…」
「…え~?そんなに?」
って、どんなに?

激しいな~。長いな~。乳首攻め。
いや、ちゅーも激しいし長いな。
そして唾液飲ませまくりー♪

拡張+手コキもノリノリですね。
Gさんの反応もいいからより楽しげに見えます。

バイブ取り出してなんの躊躇もなくすぐに口に持って行って
ベロベロ唾液絡ませてるあたり
あまりにも手慣れた感じに逆にビビりました~。

同時に
相手にバイブ挿入+フェ●+自分の扱く
のトリプルプレイが見事です。

「チ●コ挿れてください…」
「え?なんて?」
は、お約束のくだりですが
「そんなに欲しいん?しゃーないなぁ、挿れたるわ」
な、割には自分もものすごい勢いでビンビンな櫂兄さんがかわいらしい。

正常位で挿入開始の所で
「櫂のことだからやっぱり焦らしとか入れてくるのかな~?」
なんて勝手に予想してたんですけど
そんなのなしにいきなり突っ込んでたとこみると
櫂も「もう我慢できん状態」だったんかな?
…というかそういう風に勝手に考えると楽しいね。

BS5_KAI_02.jpg

↑この体勢、というかくっつき方、なんか良くなかったですか?
ラブラブ設定の絡みでやられたら、もっとたまらんだろな~
と思いました。

前戯シーン含め、Gさんいつもにも増して「気持ちいい」連発のような…。
掘られ中もずっと勃ったままですし、絶好調ですね。
櫂が「上手い」ってことなんかな?相性がいいってことなんかな?

正常位→バック→背面座位…ときて
サンプルにもある、櫂が掘りながらGさんの肩をしゃぶるのシーン。
背中をちょっと反らせ気味のGさんがめっさエロい~。そして筋肉がキレイ。

BS5_KAI_03.jpg

ゆっくり出し挿れしてる櫂の腰の動きもめっさエロ~ですね。

やっぱり「ウケが掘られ中に勃ってる」っていうのは無条件で
…いいですよね~(しみじみ)。

正常位でフィニッシュ。
Gさんが最後自分で扱いてイクっていうのはどうしても変えられないのかしら…。
タチが扱いてイカせてたら何十倍もエロいのに。
男じゃないからその辺の仕組みはわかりませんけど、難しい理由があるのでしょう。

しかし、櫂の最後の超高速腰振りはすごかったなぁ~。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
2625_1.jpg

2625_2.jpg

2625_4.jpg

2625_5.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment