FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「KISS 1st」<翼×優人パート・エヘへウフフなチュー篇>。 

控えめにおしゃぶりした後、手コキしながらちゅーを腹、胸、唇へ移動。
翼の目ぇ見ながら

「コレ挿れてください(´∀`)」

かわええ~( ´艸`)
そしてその後の間の取り方と兄さんの仕草の「余裕」な感じに萌える~。

「挿れて欲しい…?」

この時の言い方がまた…ヽ(;´ω`)ノ

「はい…」

で、このあとの兄さんのちゅーがすご過ぎですよね!あれはやられるわ。

K2_TY_11.jpg

K2_TY_12.jpg

K2_TY_13.jpg

K2_TY_14.jpg

K2_TY_15.jpg

K2_TY_16.jpg

優人のほっぺたに当てた左手の指の絶妙な動かし方とか
キスを止めると思わせといてもう1回行く!…みたいなのを何度かやってみるとか。
ああいう感じの余韻のあるキスを見せられるコって今までいなかった気がする~。
改めてすごいわ、兄さんっ(ノ´▽`)ノ

四つ這いになってる途中の「ふわ~」っとした優人の表情がいいですね。
そのまま背中にキスされた時の反応も◎。
ここら辺のカット。
たった数秒なんですけど、翼の動きに合わせて優人の表情がコロコロ変わって面白いですね。

優人、拡張され中。ずっと呻いてますが…

K2_TY_17.jpg

この時の腕の感じとか顔のうずめさせ方とかがまたかわいくてねー。

K2_TY_18.jpg

無駄に2枚も描いちゃいました。

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!