FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「BACK SNIPER 005」<1パート目(仁)> 

☆1パート目(仁)

仁は…この作品のジャケ写を見た時点で
「二重の感じ変わった?」と、ちょっと気になってたんですが…
目を閉じた彼の瞼を見て「なるほど、そういうことか」と(勘違いかな?)。

ベッドにパンいちで仰向けで寝ている足を
撫で撫でしてくるゴーグルマンさん(以下「Gさん」)の手を振り払いつつ
しばらくゴロゴロし続ける仁。
内股辺りを触ってるか触ってないかの微妙なタッチで
撫で撫でしているGさんの手を見ていたら
こちらまでくすぐったいような気持ちになってしまいましたが…(;^_^A
仁も体毛は薄めでお肌もスベスベツヤツヤな感じで
今更ですけど「触り心地はさぞかしよろしいんでしょうな」って感じです。

う~ん、彼はやっぱりすごいですね。
ますますまだこの仕事を始めたばかりとは思えなくなってまいりました(?)。
「それ、誰に教わったの?」
みたいな技もまたまたたくさん披露していただいてびっくりしましたよ。
そういう意味では、自分の股間をパンツ越しにハグハグし始めたGさんの右手を掴んで
自分の左乳首に持っていったシーンがまず最初に「おお」と思ったシーンでした。

焦らしなんかも上手に入れていたりして
既に「見せ方・魅せ方」をかなり心得てるのかもーと改めて思ったというか…
それが「センスがある」ってことなのかしら?
後はとにかくひとつひとつの仕事が丁寧だな~って。
そういう面ではしっかりと翔兄貴を引き継いできてくれてるような…?( ´艸`)
そんな気がしました。

そして「スマ19」の時も書きましたが、彼はやっぱりとにかく舌がエロい(笑)。
キスシーンとか乳首攻めとかは特にそれが際立ってたな~と思いました。

BS5_JIN_01.jpg

キスシーンと言えば、仁が「キスして欲しいのか?」と聞いた後に
ニヤニヤしながらGさんに顔を近づけていくシーンが結構お気に入りです。

言葉攻めもたくさん入れてくれていて「すごいな~」とは思ったんですが
なぜかたまに「クスリ」と来てしまうのは標準語での言葉攻めが多かったからかな?
やっぱりなんかちょっと不自然というか…。

しかし改めて「本当にこのコはよくできたコだよ」…って感じでしたわ~。
参りましたm(_ _ )m

==========================

このパートだけでなく他パートにも出てきますが
「バック→背面座位」という流れが普段よく観ているモデルくん同士の絡みだと
あまりお目にかかれないっていうせいもあるかもしれませんが
新鮮でめっさエロく見えました。
…というわけで今後はモデルくん同士の絡みでも是非お願いしたい所です。
大変でしょうけど…。

後はGさんも◎でしたわ~。
翼パート以外のパートは全部このパートに出演されてるGさんでしたけど
今WEST作品に出演されてるGさんの中で「M系のネコGさん」をやらせたら
受け答え、喘ぎ声、体の反応…etc総合的に見て
個人的にはこの方が一番しっくりくるというか
一番虐め甲斐がありそうというか…(笑)
そういう意味では一番好みのタイプのGさんかもー。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
2590_1.jpg

2590_2.jpg

2590_4.jpg

2590_5.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment