FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「BACK SNIPER 005」全体第一印象。 

いつも通り「ALL PLAY」で最初から最後まで観させてもらいましたが
想像していたよりも見応えがあって良かったな~と思いましたよ。個人的には。

ただ、まぁ、正直な所
奈義パートと仁パートは収録の順番を逆にした方が良かったんじゃないかな~
…とか思ってしまいましたが、とりあえず真意は…察して下さい…(;^_^A

後はこれも個人的な意見ですけど
全パート全員「パンいち」から始まるのがねぇ…。ちょっと残念でした。

奈義先輩は

とにかく美しかった…(ノДT)

眉間に力が入った相手を見下したような表情も本当にカッコ良くて。
単純にここの所、ああいう感じの奈義の顔って観たことなかったかも~と思って
惚れ直しました( ´艸`)

それでは次回からはいつものように各パートごと
軽くツッコミを入れさせていただきます。

自分はこの作品を鑑賞してた時、パートごとに始まってすぐ

「えーっと、このパートはどういう設定?」

と探って把握する所から始まったんですけど…みなさんはいかがでしたでしょうか?


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEBSDV005.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment