FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「BACK SNIPER 005」に思いを寄せて。 

8月の新作が公式ページにて発表されましたね。

いつもならこの時期

その月に発売された作品に対しての盛り上がりも少し落ち着いて

既に興味は来月の新作の方に向き始めて

新しい情報を「まだか?まだか?」と心待ちにしている頃のはずなのに

今月はなんだかちょっと違うのです。

新作が楽しみな事はもちろん変わらないんですけどね。

気持ちがまだまだいつもと比べて新作の方には向いていないような…。

こういう感じってなんだか久しぶりな気がします。

それだけ「NSF」が自分にとっては「特別な作品」だということなんでしょう。

まぁ、個人的に気持ちがまだ切り替わらないのは

「NSF」の感想がまだまだ全然まとまってこない

というのも大きな原因かとは思いますが(苦笑)。

前置きが長くなってしまいましたが本題です。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEBSDV005.jpg
「BACK SNIPER 005」。

前作からもう10ヶ月も経つんですね~。びっくり。

当時、この作品での翔のヘアスタイルについては

いろいろな憶測が飛び交いましたが

本当の理由がアレだったなんてね。ぷぷぷ。

でもこの作品での翔は

他の作品ではあまり見せない姿を見せてくれていたのは間違いなくて

それがとっても良かったのも間違いなくて。

そりゃあ、新作の奈義、櫂、翼、仁にも期待しちゃうってもんです。

あふれる性欲を男にぶつけ激しく男をののしり
いつしかサディズムに目覚めていく…


ですよ。

そんな作品久しく観ていないので

ものすごく楽しみな反面

久々だからこそ、ちょっと心配なことも…。

「激しく男をののしる」彼らを観て

笑ってしまいやしないかと(苦笑)。

「奈義の『言葉攻め』が観たい!」

なんて前々から延々と言って来た事も

あまりに引っ張られすぎると

「なんかちょっと…あれ?」

な気持ちになっちゃうこともあるんだなーと…。

「ELoS3」を観てる時みたいな気持ちにはならないといいなぁ…(;^_^A


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEBSDV005.jpg
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment