FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NS Final」<オフショット・その8> 

私がオフショットパートをここまで熱心にレビューするのも

きっとコレが最初で最後でしょう。
白シャツでソロ撮影中の奈義。

本当にお人形さんみたいだ…(溜め息)。

ポーズをやめてH子さん?松ぼっくりさん?に近づいてきて

囁くような声で

「オッケーか?」

なんかセクシー。でもなんであんな言い方だったの?

あの写真、奈義ちゃん本人のイメージ的にはGACKTだったのですね。

しかし翔の撮影中になぜあのナレーションのモノマネが始まったのでしょう?

直前までみんなでDVD観てたとか?

------------------------------------

顔の角度を

「もうちょっと」「もうちょっと」

と何度も何度も訂正されて、思わず

「えぇっ」

って声上げちゃってる翔がかわいいスね。

ちょっと目が辛そう…。

撮影が終わった途端「お腹ポッコリ全開」で捌けていく翔が…ははは。

------------------------------------

奈義ちゃん的にはこの時「イマイチ」が流行っていたの?

------------------------------------

画面に映るのは暗幕のみ。

そこに被さる妙な声色の恐怖体験談合戦。

なんてシュールな…。

------------------------------------

ソファーの上にうつ伏せで寝そべってコンビニ袋から食料を取り出しながら

まだまだやる気満々で無邪気にナレーションのマネを続けている奈義の腰の上に座って

ちょっぴりセクシーにちょっぴりアンニュイな雰囲気で(?)歌を歌っている翔。

NSF_OFF_30.jpg

この画もまた別の意味でシュール(?)。

しかし奈義ちゃん、うつ伏せで腰の上に翔を乗っけたまま何事もないように

大笑いしたりサンドイッチ食べたり…結構スゴくね?

「あの2人が幽霊やったんかもしれませんね!」

の投げやりな言い方がなんか笑えます。

------------------------------------

あ~!もう~!勘弁してくれ~!

カットが変わった途端

なんなんだその自然な密着は!

NSF_OFF_31.jpg

またまた脱力…。

やってる方もやられてる方もまったく嫌がる素振りがないところが

2人のすごいところですよねぇ、本当に。

奈義の右足の感じがまた…。

------------------------------------

体勢を変えても(座った状態)やっぱり当然のようにぴったり密着の2人。

------------------------------------

翔ちゃんがやってるゲーム画面覗きながら

何気な~くちん●んサワサワしてますね。奈義くん。

NSF_OFF_32.jpg

------------------------------------

iPod touchではなんと映画も観られるよ!…話。

奈義のくしゃみ。かわえ~な~♥

でもここらへんの翔とやりとりしてる奈義はなんだかちょっぴりジャイアンちっく(?)。

そんな奈義のすぐ隣でなんとなくしおらしく(眠いの?)

奈義に操作を教えている持ち主のはずの翔…

って感じがまたそれはそれですごくかわいいんですけどね。

NSF_OFF_33.jpg

誰かリッチな方。奈義ちゃんにもiPod touch買うてやって下さい。

------------------------------------

奈「すぐもういれんの?」
K「すぐっていうか流れでもう…」
翔「途中で止めるよりええやろ」

って会話で急にリアルに引き戻された感じ。わはは。

奈義の

「久しぶりやからできるかな…?」

の声がかわゆいですね。

------------------------------------

そして突然始まりました「NAGI Room」(?)。

まさか奈義本人は本番のつもりでやってたわけじゃ…ないですよね?

====================

自分の感覚的には初めての試みがいくつかあったこのパートのレビュー。

絡みパートのレビューもたいへんっちゃたいへんですが

オフショのたいへんさとはまたちょっと違いますね。

いや~、たいへんだったなぁ~(笑)。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD01.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD02.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD03.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment