FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NS Final」<オフショット・その5> 

こういうイラストを大量に描くという…

無謀な挑戦はもう止めます…(?)。
あの白シャツ&キラキラ奈義翔写真はああいう風に撮影されてたんですねー。

------------------------------------

並んで仰向けに寝ている奈義翔。

H子さんが2人に跨がった瞬間に

下からH子さんの股間に手を伸ばす奈義。

その手を瞬間的に払うH子さん。

大笑い~。「いつもの事」って感じなんでしょうね。

------------------------------------

横向きに向かい合う体勢に変更。

H子さんに引っ張ってもらって身体を横にした奈義が

そのまま翔の左肩に手を掛けてがっつり抱きつこうとして

またH子さんに止められてますね。

かわい過ぎるわー。

------------------------------------

向かい合って、ちょっとだけ照れ臭いのか

フガフガ笑顔の2人がかわいいですね。

------------------------------------

スタッフさんがスタンバイ中

どさくさ紛れに翔の右乳めっさまさぐってる奈義。

NSF_OFF_11.jpg

そしてまたH子さんに

「やめなさい!」

って感じでがっつり両手で左手掴まれてますね。

ほんとにこのコったら隙がないわー。

------------------------------------

翔に抱きつかされて胸に顔を埋めさせられている奈義が呟くように

「なにコレ、(自分は)女(役)なん?」

って聞いてるのがなんかかわいいですね。

そう言えば、奈義翔でラブラブ的写真を撮る時のポジションって

わかりやすい言い方で言うと

男役=翔、女役=奈義

で固定になったのはいつからでしたっけね。

前は逆とかもありましたよね…?あれ、なかったかな?

------------------------------------

顔の向きを調節されてる時の

翔の奈義の顎をなぞる親指がなんかエロくていいわ~。

その翔の指と、松ぼっくりさんの奈義の顎の位置を調節する指が

同時に奈義の顔にある瞬間の画がなんだかエロくてドキドキ~♪

NSF_OFF_12.jpg

------------------------------------

奈義に比べて優等生・翔ちゃんは大人しくしてるなーと思っていたら…

なんか…舌出し始めたぞ…?

NSF_OFF_13.jpg

NSF_OFF_14.jpg

NSF_OFF_15.jpg

NSF_OFF_16.jpg

最後なんだから自由に舐めさせてあげればいいのに、奈義ちゃん(え?)。

それにしても、翔の首を絞めた後に

翔の首から胸にかけて「すすぅー」っと手を滑らせて行く

奈義の手つきはなんかエロいすね。

------------------------------------

やっと2人のポーズが固まって

撮影が始まってすぐに

翔が

「ちゅっ」

って感じに唇を尖らせるのが

「きゃっ」

って感じですねー。

------------------------------------

左手で翔の脇辺りをもじょもじょ…の奈義。

NSF_OFF_17.jpg

翔、くすぐったくないのだろうか…?

------------------------------------

でもこうやってみてると…

翔は割りとラクチンそうに見えますよね。

奈義は「ああしろ、こうしろ」言われまくる上に

頭やら顎やら掴まれて自分の意思と関係なく

「ぐいぐいぐいぐい」角度変えられるし…

そりゃあ多少「イラっ」と来てもしょうがない(?)。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD01.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD02.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD03.jpg

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment