FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NS Final」<オフショット・その3> 

最近「●侠ヘ●パー」の●藤●史郎くんが

もう可愛くてしょうがなくて。

「あにきぃー!」

なんて特に「もう、どうしましょう?」って感じ。

呼ばれてぇ~。
2人で並んでスチール撮影。

なんで大好きな翔ちゃんがちゅーしてくれたのに逃げんのさ、奈義ぃ~。

…と思わずツッコミたくなっちゃいますね。
素直なようでやっぱり素直じゃないのねー。

どっちも自分でそういうこと仕掛けるのは結構好きなくせに
相手から仕掛けられちゃうと案外ノリ悪い返しをすることが多いですよね。

------------------------------------

撮影が一区切りする度に「暑い」とフラフラ移動しちゃう奈義。
その度に手を伸ばして奈義の身体を

「ぐいっ」

と自分の方に引き寄せる翔が男前でたまらんなぁ~。惚れ直すわ。

------------------------------------

いったんフレームアウトしてまた戻って来た2人のハイタッチの意味は…?

------------------------------------

奈義、「翔のギブス取れ立ての右人差し指」にはまったく興味がない模様。

------------------------------------

撮った写真を見せてもらい中、H子さんにまでちょっかいを出し始める奈義。
H子さんの返し、笑えました~。反応はちょっと遅かった気もしますけど…。

「カメラ回ってるんちゃうの?」

が「突然の素」で大笑い。

しかし奈義ちゃんは本当にニコニコニコニコしながら
時間延ばしたくてしょうがないように見えます。
「早く終わらせたくない(翔と一緒にいたい)」っていう意思の表れかしら~?(え~?)

------------------------------------

撮影されながら、なにげない顔して右手で隣の翔のちん●んをすりすりしてる奈義。
そない好きか。翔のちん●ん。

------------------------------------

ヤバ~イ!翔ちゃんのとっさに出た

「かぁしこぉ~」

超ツボ入った~!

------------------------------------

オフショで

「目ぇ、痛い」

って言ってる翔観るの何度目でしたっけね?

しかしほんとカッケーなぁ~、翔ちゃん…。

NSF_OFF_08.jpg

NSF_OFF_09.jpg


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD01.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD02.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD03.jpg

関連記事
[PR]

[PR]

Comment

Add your comment