FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NS Final」<オフショット・その1> 

この記事は

「既にアップ済み」

と思い込んでいたら

「公開」でなく「下書き」

になってました。

がーん…。
★off shot

スタンバイ中。
お着替えしながら「NAGI*SHO Room」の打ち合せ。

前開きシャツのボタンを途中まで外して
頭から被って着ちゃう奈義。…らしいな。

個人的にはまず
♪る~るるっ るるる…
と歌いながらカメラ前から画面奥に駆けて行く
H子さんがツボだったりするんですが
その後に続いて歌いながらスラックスのファスナーが
締まらないことをアピールする翔がカワユ過ぎるー。

しかしこの時の奈義の髪はすごいな。

------------------------------------

突然登場、ジョ●マン・W高木。
一瞬、EXIL●かと思ったのに…。

やけにご機嫌でニコニコ笑いながら流れている曲に合わせてノリノリな奈義。

「(髪)セットしてくれやぁ」。

なんかエラそうなんですけど(いつもですけど)。
でもそういうことを素直にお願いできちゃうところが彼のかわいいところ。

------------------------------------

奈義、髪にアイロン当ててもらいながら勢いに任せてH子さんを

「お前」

呼ばわり。
めっちゃわろたー。

でもあの発言って「奈義だからOK」というか
「奈義だから不思議じゃない」というか…。
翔が同じ事言ったらめちゃめちゃびっくりしますよね。

左瞼のアレ。やっぱりホクロなんでしょうか?
確かにケガに見えなくもないけど…。前はなかったですよね。

------------------------------------

先ほどとは打って変わってマジメにリハーサルを始める奈義。
やればできるコ。

「長いようで短かったな」



「逆」

と直されて

「短くてはや…長かったな」

…あれ?なんか「上手く言えた」的な流れになってるけど…
なんか抜けたよ?大事な助動詞が抜けたよ?

「奈義の(時々ちょっと可笑しいけど)めっちゃイイ話<翔編>」。
本編でなく、オフショでしちゃってるのがなんとも。

NSF_OFF_01.jpg

NSF_OFF_02.jpg

この「マジメに良い事言ってる奈義」→「それを茶化してふざける翔」の
テンドンが楽しかったです。翔がまたいちいちかわいいし。

「お前は立派なCKの一員や。いや、CKじゃなくLUXEの一員や」

って。言った奈義本人は「うまいこと言った」と思っているんでしょうけど
……
翔が首を傾げてしまう気持ちがよくわかっちゃったな。

…うん。でも、観ていて

「去る人間」と「見送る人間」の「気持ちの差」

みたいなものをすごく感じた気がしました。
…「マジメか?」と突っ込まれそうですけど。

NSF_OFF_03.jpg

NSF_OFF_04.jpg

NSF_OFF_05.jpg

NSF_OFF_06.jpg

↑特に意味はございません。ちょっと描いてみたかっただけ。

「翔ちゃん。最後やからお前、映っとけよテレビ」
「はい」

って、めっさわろたー。また「テレビ」て。H子さんの

「ババぁか」

ってツッコミも。

------------------------------------

そうかDVD購入者の事は「お客さん」でなく「ファン」と言わなアカンのね。

それはそうとここら辺は特に
奈義が本気で翔を引き止めようとしてるようにも見えて…
でも翔は突き放した事しか言わないから(お芝居としてはそれが○なんだけど)
なんか切ないわ~(苦笑)。

------------------------------------

翔に踏んづけられた上に足でくすぐられる床にうつ伏せに寝そべった奈義。
…ん?どした?そんなとこで寝て。絨毯の触り心地は良さそうだけど…。
気持ちを整理する為に寝てるようにも見えるし…(?)。

翔にくすぐられながら奈義が
聞いた事のない声で聞いた事のないようなセリフを吐いてておもろかった~。
でも奈義なら本当に骨が折れてしまいそうでちょっと怖かった

腰の上に乗った翔に「ギブ?」と聞かれて
奈義が「ギブ…」と答える辺りから「すいませんでしたぁ」の辺までの
吐息がエ~ロ~い~、もぉ~。

------------------------------------

個人的にはこのオフショを見ていると、どうしても

奈義のテンションはどんどん下降…?
それを察して翔は一生懸命いつも通りに振る舞おうとしている

って感じに見えてしまうのです…。

「こういうことはなるべく書かないように」と言っていたはずなんですけど
どうしてもそういう風に見えちゃうんだからしょうがないというか
許して下さい(;^_^A


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD01.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD02.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD03.jpg

関連記事
[PR]

Comment

Add your comment