FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NS Final」<NAGI*SHO Room・前編> 

オフショのネタを端からちゃんと拾おうとすると

本当に大変ですね…。

というか。ほぼ不可能だわね。
★NAGI*SHO Room

「NAGI*SHO Room」最終回は奈義クンがホストで翔ちゃんがゲスト。

打ち合わせしたはずなのに

「ショウナギルーム」

っていきなりタイトル間違っとる奈義。

でもやり直ししないのねー。

奈義が趣旨説明をしている時の「奈義単品」というフレーズが

なぜか妙に気に入ってしまいました、ワタクシ。


そういえば、奈義。

今まで基本的に翔のことは「翔」としか呼んでいなかった気がするんですが

最後になって突然「翔ちゃん」「翔ちゃん」呼び始めて…。

もう、なんなんスかね?

そういう(?)かわいらしさ。


翔が着席して

「も、最後なん?ホンマに」

と聞く奈義。素っぽい。

聞き方が本当に「まだ信じられへん」って感じですよね。


翔は話してる時に自分の鼻を摘んで引っ張るのがクセなんですね。

…って、今更?

と突っ込まれそうですが。

あと、しきりに顎というか口元に手(指)を持って行くのがかわいいなぁ。


ソファーの座り方からして対照的な2人。

翔の「ビーチ2」で初めて会った時の

「ギャル男だった奈義」

の話を聞いてる時の奈義本人が当時の自分をあまりにも覚えていなくて笑えました。

それにしても、翔が奈義に対して

「これはなんか、オレの苦手なタイプかもしれんな~」

と思ってから奈義と仲良くなるまでの10分の間に一体何があったんでしょうね?

気になる~。


楽しそうに思い出話を語る翔の横で

「めっちゃ懐かしいわ。ヤバイ泣きそうんなるわ」

と弱気発言の奈義。

その後またすぐ同じような事言ってますよね。

それを笑って誤摩化されたりするとこっちは余計に切なくなっちゃうんですけど(苦笑)。

もしかして翔はあえて聞こえないフリしてたのかな~。…ないか。


「なんで辞めるん?」

急に来ましたね。奈義くんね。

「最初は奈義くんに止められるかなと思ったんですけど…」

と、奈義を試しているのかい?翔ちゃん。

少し困ったように笑ってから

「まぁ、『ええんちゃう?』と思うで、オレは。引退も」

って奈義。ちょっぴり強がりも入ってるのかなぁ~とも思いましたが

翔ちゃんの乙女心もわかってあげて。…違うか。

勢いよく喋り出したわりには

「それはもう全部翔のな、決めた事やし。次は、そのな…」

で言葉が詰まってしまったのはなぜなんででしょうね?

でもその後、翔の顔を凝視したまま表情が「にや~」と変化していくアレ。

…かわいすぎでしょう。

っつーか、あの間(ま)から笑い出すまでの2人最高。


「みんな翔のこと好きやで」

って。こっちが照れてしまうぐらいはっきりと発言している奈義がかわいくて。

でも今度は翔が照れて(?)

「それはどうかな?」

なんて返してしまったりして。で、奈義の

「『それはどうかな?』ってどうかな(笑)」

に繋がって行くのがやっぱり最後まで「奈義翔らしいな」と。


「ビーチ2」で翔と出会ってから奈義のキャラが変わったって

奈義本人もやっぱり自覚してたんですね(笑)。

ファンが勝手にそう思ってるだけかなぁなんてちょっとだけ思ってたんですが。

まぁ、こんなこと言ったら怒られるかもしれませんが

自分はどちらかと言えば初期の頃のクールビューティー・奈義よりも

今のかわいいおっさん・奈義(こらー!)の方が好きなので

そういう意味でも翔にはとてもとても感謝しているのです。

悪影響なんかじゃないよ~。

NSF_NSR_01.jpg

NSF_NSR_02.jpg


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD01.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD02.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD03.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment