FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NAGI*SHO Final」<インタビュー・翔編> 

今、口内炎が3カ所にできています。

…何かの罰でしょうか。
★インタビュー<翔編>

当日までは「次が最後の撮影」という実感がなかったという翔。

「またいつものように

事務所に行って

誰かがおって

楽しくして

帰ろう、っていう気分でおったんですけど」

↑ここの口調、めっさかわいいですね( ´艸`)


奈義もですけど、今回ちょっと韻を踏んだような感じの語尾の語りが多かったというか

印象に残るような文章を喋るのがやっぱり上手いですよね、彼らは。


翔が「昔は一人で浮いてた」と言っていて

あれ?そうなの?なんて、自分はちょっと意外だったんですけど

そんな翔にとっては奈義との出会いは「革命的な出来事」だったんですね。

「関西人」とは言え(?)、やっぱりなかなか

あそこまで息ピッタリに一緒になってバカやって

周りを笑わせたり、幸せな気持ちにさせられるコと出会うというのは

難しいことなんでしょうね。

ましてやあんな狭い世界でね。

2人が同じ時代に同じ所属事務所で出会ったことは

私たちファンや多分、COATさんにとっても

翔や奈義本人達が考えているよりきっと遥かにすごい

「超奇跡的な出来事」だったんだなぁって

改めて実感させられました。


翔から奈義へメッセージ。

「後輩が入って来たら…」

のくだりの辺りで初めて自分の涙腺が緩みました…(遅過ぎ?)。

でもすごく「彼らしいな」って思いました。色んな意味で。

翔ちゃんから大役を任された奈義くん。

君らしくでいいから翔の意志を継いで頑張ってね。


翔からファンへメッセージ。

翔ちゃんが「本当に優しいイイこ」ってことは重々わかってるけど

もしかしたら

ブログに登場?

サプライズイベントに登場?

ダメよ、そんなこと言ったら。

本気で期待しちゃうんだからσ(^_^;)


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD01.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD02.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD03.jpg

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Add your comment