FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NS Final」<インタビュー・奈義編> 

★インタビュー<奈義編>

この時の「翔の引退に関して」語る奈義は、結構サバサバしているよう印象を受けたので

このパートを見る限りでは、

奈義はそんな感じ

(翔の引退にそれほどこだわらない or 既に割り切れている)

なのかな?

と思ったんですけど…その後の

翔と思い出話をしている奈義

翔の卒業式で話している奈義を観ていたら

…全然そうじゃなかったみたいですね(ノ_-。)

彼の言動、行動から「葛藤」のようなものがすごくうかがえて…

やっぱり少し切なかったです。

……………

と、その話はまた後でするとして。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD01.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD02.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD03.jpg

「プライベートでも翔と遊んでる?」の質問の時

どちらから誘うのか聞かれて、特に照れもせず

「ボクから(微笑)」

と即答する奈義ちゃん。かわいいなぁ(`∀´)


奈義と翔。長く一緒にやって来たはずなのに

お互いに関してどう思っているのか、お互いがお互いにとってどんな存在なのかなんて

こんなに真面目に話しているのを聞ける機会も今までなくて(当たり前ですけど)

想像通りだったこともありましたし、意外だったこともありましたし…

でも、最後にそういう話がちゃんとたくさん聞けて本当に良かったです。

特に奈義は、最後になってあんなに素直に

「翔好き好きアピール」(翔がいなくなって寂しいアピール)を

しまくってくれるとは思っていませんでしたので(苦笑)

嬉しい誤算(?)でした。


「もう翔の身体は見られへんし。

でっかい曲がったチ●コも見られへんし。

残念やし…」

↑この「残念やし…」の言い方が実感こもり過ぎてて泣ける…(ノω・、)

というか、ざっ、ざっ、ざっ、「残念」なんかいっ!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ

そっ、そっ、それは、なっ、なっ、奈義クン本人の

ほっ、ほっ、本心だと思っていいのかい!?

可愛過ぎるぅ~!(ノ´▽`)ノ嬉し過ぎるぅ~!(ノ´▽`)ノ(うぜーなー、おい)


「最後に翔にメッセージを」と言われた途端急に

ちょっと照れぎみになってしまうところが彼らしい( ´艸`)

「翔はいつも明るくて、みんなに元気を与えてくれた存在だった」と

語る奈義の笑顔は楽しげに見えて、やはりどこか寂しげで…でも

私達ファンにとっても、きっとスタッフさんにとっても

奈義くんももちろん大事な大事な「いつも明るくて、元気をくれる存在」ですよね。


「(翔が先輩だということはわかっていたけれど)まぁ、ボクはそんなん思わんと

『翔ちゃん』『翔ちゃん』って、いつも笑かしたりしてました」

↑コレ、大好きです。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment