FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

とりあえず。 

本編DISCをいつも通り頭からALL PLAYで

もちろん早送りなしで(笑)

観させていただきました。

あの~、言いたい事というか?ツッコみたい所というか?

は、たくさんあり過ぎて今は全然まとまらないんですけど

かと言ってすぐにまた見直すっていう気にはなれないんですよね…。

でもそれは「負」の気持ちからくるものではないんですよ。全然。

一旦ちょっと記憶だけでいろいろと考えたり想像したり

ちょっと消化してから改めて見直して文章にした方が

あの~……

……いい感じになるんです(笑)。

そしてその文章を更に1晩寝かせて

次の日に再チェックしてからアップした方が本当はいいんですけど

それまで待っててくれる人がいるのかどうかっていう。

結構新作レビューのアップのタイミングって……大事やん?


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD01.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD02.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD03.jpg

いや~、でも個人的には本当にいい終わり方だったなぁっ…て、思いました。

DVDを観終わった時に「気持ちが落ちてる」って状態になってたらどうしようって。

とにかくそこが一番怖かったんですよね。自分は。

だからわりと清々しい気持ちで今いられていることが

本当に良かったなと思いましたね。

「Dear SHO」パートの最後。本編の最後。

一旦「またね~」って締めた後に

ちょこっと付け足されてる映像。あれ、めちゃめちゃよくなかったですか?

あの編集すっごい粋だな~と思いました。

素人のクセに偉そうで(それはいつものこと)、ホンマすんませんけれども

すごくいいなと思いました。


ただ、前もちょっと書いたか書かなかったか…。

引退してこれからは他の道で頑張って行く翔のことよりも

今はやっぱり残った奈義の方が気がかりで。

まだ頑張るとは言ってくれているけれど

あの「オレも辞めようかな」的発言がどこまで本気なんだろうって…(苦笑)。

そして彼が引退する時には誰がどうやって送り出してくれるんだろう…

と考えるとなんだか切なくて。

…って。…あ!もう!泣かないって決めたのに!(泣いてないです。大丈夫です)


あ、ゲイビとして一番大事な絡みシーンのこと書いてなかった。

……

あ…

……

でもまた奈義の話になっちまう…。

ごめんなさい!でも1番インパクトがあった所言えばやっぱり

なんだか最近、奈義のエロさに磨きがかかり始めたね!

ってことで。

特に最初の攻めのシーンとか、対面座位~最後までの辺りのあの

貪り感。

「ネコ」なのに貪ってる

ってことで

「タチ」で貪ってるエロさの数十倍(当社比)。

いや~、もう、今後にも期待しちゃうから。

だからもう少し頑張って、私たちファンに幸せを与えて下さい。奈義くん。


翔ちゃんはなぜ「6年間頑張ろう」と?

なぜ「6年」なのかが知りたかったし(苦笑)

これから歩む道もわからなかったけれど

これからも翔のペースで夢に向かって進んで行って欲しいです。

最後まで気を使って

「バイバイ」「さよなら」は言いたくないから「またね」と言ってくれた

君の優しさはこれからもずっと忘れません。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment