FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NAGI*SHO Final」ジャケットネタ。 

今日の予想最高気温が31度と聞いて

朝からゲンナリです…。
だいぶ出遅れましたが

7月新作情報が公式サイトにアップされましたね。

「NAGI*SHO The Final Commemoration」

ジャケットは見た瞬間に「はっ」とさせられたような気がします。

モデル2人のカッコ良さと美しさを

洗練されたレイアウトと色使いが更にひき立てている。

そんな風に思いました。

「1」「2」のジャケのイメージからは想像できない感じ。

自分はこれが一番好きかも。はは。

そしてアップに耐えられる2人だからこそできたジャケット

と言ってもいいかな、なんて…(;^_^A

でも本当に「いつまでもみつめていたいジャケット写真だな」なんて

ここまで本気で思ったのは初めてかも。

ますますこのツーショットが見られなくなってしまうのが

惜しくなっちゃいましたけど(涙)

2人が揃う最後の作品のジャケットが

自分にとっては最高の出来で本当に嬉しいです。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD01.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD02.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD03.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment