FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

パンイチの小悪魔。 

もしかしたら世の中のはもう7月の新作の件で盛り上がってるのかもしれませんが

自分は自分の目で「CHECK」を確認するまで取っておく事にします。
またまた突然思いついて

「IDOL BOARD -POWDER SNOW-」の「撤平×奈義パート」

を、ひっさびさに観てみたんですが

このパートが「ボード1」の3パート目に収録されちゃってる

っていうのがまず自分にとってはちょっと意外なんですけど

更に、撤平が奈義に対してタメ口なところに

なぜかとっても違和感を感じるのは自分だけ?

…ということも含め、やっぱり

キレイでかわいくてエロくて…そしてちょっぴり不思議

な、絡みでした。


最初は「2人の絡みが始まるきっかけは撤平のキス」

…と思って観ていたんですが

「そもそもなんで奈義はあそこで一人でパンツ一丁で寝てたの?」

と考え始めると

撤平の最初のキスの後の奈義の

「おいおいおい」とツッコミを入れたくなるぐらいの積極性も合わせて

パンツ一丁で寝ていたのは

自分を呼びに来た相手を手早くその気にさせるための罠?

=仕掛けたのは撤平じゃなくて奈義?

となっていって…。

奈義の誘い受け?

と考えるとまた萌え萌えできるなぁと。


最初に書いた通り

撤平の方が後輩だし年下だし

見た目可愛らしいくせに(←?)

奈義に対しての喋りがタメ口な上にタチだし(←?)

撤平に掘らせるだけ掘らせて奈義はイカずに終わってるしで

不思議感…というよりも

いい意味で「しっくりこない感」満載です。

でもそんなところに新鮮味を感じるから惹かれるんでしょうね。


さっきから書いているように

自分はこのパートの冒頭の

撤平が奈義にキスするところから

前戯に入っていく流れの部分が特にスキで。

撤平にキスされても最初は寝たフリで無反応だった奈義の手が

徐々に撤平の背中に回っていって…

身体を起こしてもまだまだキスは続いていくんですが

一応、最初は「受け身」だった奈義の方が

妙にガツガツしてるように見えるんですよね。

キスの仕方もそうですけど

服を脱いでる撤平をめっちゃ急かしてたり。

ネコなのに(?)ガツガツしてる。

相手のペースなんかお構いなしにグイグイいっちゃってる感じ。

主導権は絶対に握らせへん。ぐらいな勢いがあって…。

だからエロく見えるんですよね。多分。

つうかね、最初の一連のキスシーンの奈義の動きがツボ過ぎです。

ただ本能で動いてますって感じで。

なんで今まで気付かなかったんだろうな。ダメだなぁ。

チュウ好きな(?)奈義くんに目一杯付き合ってくれるコぉは

どこかにおらんかね?

…とか言いながら

また、こうDVDを観ながらいろいろ書こうと思ってたんですけど

ツッコミたい所がどんどん出てきてしまって

でもそれいちいち書いてたら結局本格的なレビューになってしまうな…

というか、やるならちゃんとやりたりし…みたいなのもあるので

ここら辺でやめとこうかな(笑)。

とにかくこのパートの

「撤平くん、掘ってくれてありがとう」ぐらいな

攻めネコの奈義

はとても男らしくてエロいネコちゃんでした。

IB01_tn_01.jpg

しかし撤平くんの睫毛はすごいなぁ。

見るたびにびっくりしちゃいます。

あの濃さと長さには。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Add your comment