FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ELoS ULTIMATE BOX」ファーストインプレッション。 

「ELoS」シリーズは既に全作揃えてあるもので

とりあえず特典DISCから観させていただきました。
いや~、まずなんと言ったらいいのか。

とにかく、想像してた何倍も

本当に遥かにたいへんなんだなって思いました。

ストーリーものの撮影って。

いくら客側、お金を払って観る側とは言え

作品に対して安易に暴言吐いちゃいけないよねって。

改めて思いました。

とりあえず、ダメな部分を指摘するとしても

モノの言い方ぐらいには気を付けないとって(苦笑)。


メイキングを観て

「あ、あのシーンのアレにはそういう意図があったのね」

と初めてわかった事もいくつかあったり

モデルさんのオンとオフの切り替えの早さにびっくりしたり

いろいろありましたが…

大量に笑わせていただきました。

本当にたくさんの名言、迷言があったんですが

中でも一番印象的だったのは「3」の翔とヒカルの2Pの撮影の合間。

1人ベッドの上で自分のちん●んを弄りながら

大の字になって寝そべって待っている翔の一言。

なんでヒカルのキン●マってあんなキレイなんやろ…?

でした。表情+口調と発言内容のギャップがすごい。


それにしても特典DISCのレーベルの翔の写真。

めっさキレイですね。お気に入りです。

そうそう写真集。

今回は無線綴じではなく中綴じだったことが個人的には非常に嬉しいです。

理由は聞かないで(?)。

「Act.1」のモノクロ2ページの翔の写真は神ですね。

裏表紙に翔が撮影した写真が使われているのも

スタッフさんの粋な計らいという感じで。

写真の内容と共にとてもステキだなぁと思いました。

…なんてマジメな事を言ったりもします。たまにはね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment