FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「S.W.A.P.6」感想。<1パート目~3パート目> 

奈義、翔パートの感想のみ必要な方は

申し訳ございませんが、数日後にまた覗いてみて下さい。
肌の色が白くて

冒頭からまったく緊張感なさげにニコニコ。

前にも何処かで聞いたあのフレーズ…

「それはム~リ~♪」

と歌っているコが出ていたパートだけ

ちょっぴり異彩を放っていたなぁ

と思ったのは自分だけですか?

………

…思わずフライングしてしまいましたけど

「S.W.A.P.6」ですよ。

観ているうちに

これはエロビデオか?人体実験ビデオか?

という気持ちになったとか、ならなかったとか。

…ということはさておき。

いろいろな意味で

スゴかったですね。



しかし、奈義、翔がね。

ここまで来て

あのOバック

を穿く事になるとは思いませんでしたよ。

当然見る人が見たらあのパンツの形は「エロ」なんでしょうけど

自分にとっては「エロ」じゃなくて「笑い」なんですよね…。

困った事に。



それでは話を進めます。

「3」の時も少し書いたと思うんですけど

今作も本番前後にモデルさんにインタビューする

某スタッフさんの喋りが自分にとってはもうたまらんくてσ(^_^;)

とにかく笑いのツボをグイグイ押して来るんですよ~。

なんだかもはや作品を観る時の

楽しみの中のひとつ

になりつつあるような。

そんな勢いです。

(スタッフさんご本人にとっては迷惑以外の何ものでもないでしょうけど)

インタビュー部分でいつもあんなに笑ってるのって

…もしかして自分だけなんかな?

そんなことないですよね?

というわけで、今回も1パート目から笑わせていただきました。

遼くんとスタッフさんの会話の中に

ものすご~く、なにげな~く、さらっと出てきた

しょ●べんスポット

というフレーズがなぜか自分の笑いのツボに

ズバーン!

とストレートに入ってしまいまして。

大笑いしながら

「お前は小学校低学年か?」

と自分で自分にツッコミは入れてましたけど。

東京と大阪の絡みの違いを聞かれて

「大阪のモデルの方が『積極的』」

と答えていた遼くん。

…そ、そうなんだ…。

遼って攻められてる時の声と表情だけだと

ものすごく苦しげな印象を受けるのに

身体はとってもわかりやすく

ものすごく感じちゃってます反応

を示していて、そのギャップがなんだか面白いなぁって思います。

でもほんとスゴいですよね。遼くんは。勃ちが。

すぐに勃ちます。何度でも。(標語?)

って感じで。

インタビュー中に

「挿れられてる時に小便がしたくなることがよくある」トーク

をしていた彼。

「本番中にしちゃってもいいよ」

と言われても

「プライドが…」

と抵抗していたはずなんですが

しっかりとやってくれてましたね。

さすが期待は裏切りません(?)。

しかし

「掘られ中にお●っこがしたくなった」

…と言えば

自分はやっぱりどうしてもあのコのことを思い出してしまうのですが。

同じ方はいらっしゃるかしら…?

ヒントは「Smart12」。

そういえば、ディルドを挿れられながら出してる時に

遼が右手でスタッフさんの首を後ろから思いっきり掴んでるところに

プチ萌えしました。

な~んか良かった。なぜか良かった。

最後のインタビューで

本番中にお漏らししたことをつっこまれて

照れまくってるのがかわいかったですね。

☆1パート目まとめデータ。
・開脚ポーズで※に指を挿入されながら扱かれて発射。
・四つ這いでバイブ挿入。
・椅子の上に置かれたディルドの上に正座。自ら身体を上下。
→途中から立ち上がってディルドを挿入されながら扱かれて発射。

そして2パート目。

お決まりの

「プライベートでお尻を弄られた経験は?」

トークでモデルくんが

「女のコには触られた事がある」

と答えた瞬間のスタッフさんの食いつき方の

なぜかものすごく焦ってる感じが

申し訳ないんですけど可笑しくて可笑しくて。

モデルくんも笑っちゃってましたけど。

あれは絶対笑うポイントだと思うんですけどね。

…って、別に「笑うポイントを教えてくれ」なんて誰も言ってないんですけど。

このモデルさんは開脚ポーズで剃毛から入って

次にローションを塗り塗りされて

指を挿れられて

玩具を挿れられて…と続くのですが

敏感過ぎるのか、くすぐったがり屋なのか、痛がりなのか

他のコ達と比べて暴れ方がすごくて。

「本人は抑えたくても勝手に身体が動いちゃう」って感じなんですが

いつかスタッフさんが蹴り飛ばされるんじゃないかと

ハラハラしながら観てしまいましたσ(^_^;)

そういえば「ケツ穴生け花」。

スタッフさんが言うには

「ケツ穴生け花」=「オシャレな事」

らしいんですが…(;^_^A

サンプルで初めて見た時に思った事は

「これ、どういうオチになってるんだろう?」

だったんですけど。

……

まぁ…普通に考えたら

オチなんか…ないですよね…。

挿して。

抜いて。

終わり。

…ですよね。

それ以外特にやりようがないですよね。

あはは♪

でもお花は綺麗でした。

☆2パート目まとめデータ。
・開脚ポーズで剃毛。
・開脚ポーズのまま指挿入。玩具挿入。
・まんぐり返しポーズ(?)でケツ穴生け花。
・開脚ポーズでバイブを挿入されながら扱かれて発射。

それでは3パート目。

インタビューが終わってから

モデルさんが定番のスタイル(?)に着替えて

座って話してる時に

「ちょーっと下半身の毛が多いね」

ってことでこのコも剃毛…ってことになるんですが

お尻周りだけやけに

本当に上半身の感じからは想像できないぐらい

毛がたくさんあってびっくりしてしまいましたσ(^_^;)

このコは開脚ポーズで両足を首に回した紐で固定した状態で

ずっと撮影が続いて行くのですが

足先が延々と

プルプルプルプル…

し続けていて、そこが気になっちゃって気になっちゃって。

☆3パート目まとめデータ。
・四つ這いで剃毛。
・開脚ポーズで指を挿入されながらフェ●、扱き。
・続いて玩具を挿入されながらフェ●。
・四つ這いで玩具を挿入されながら扱き。
・開脚ポーズでバイブを挿入されながら扱かれて発射。

2パート目、3パート目のコは

本番中、ほぼ「無声」と言っていいですね。

サンプルで感じた通り

大人し~い印象でした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment