FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「S.W.A.P.6」を拝見して。 

今作もいつも通り収録順に観せてもらいました。

サンプルの感想の時も少し触れましたんですが

とにかく最後のパートが

スゴ過ぎて。

インパクトが強過ぎて。

…なので

感想をあれこれの述べるのはもう少し冷静になってからにさせて下さい(;^_^A

個人的には全体的な印象として

残念ながら「3」の時ほど

「エロさ」を感じる事は出来なかったんですが

いろんな意味で「なるほどねぇ~」と思わされる事は多かったかも。

「エロくて興奮しちゃった♪」

というよりも

「すげぇー!」

とびっくりしたり

「…だ、大丈夫?」

と心配になったり。

そういう意味では「3」より「冷静」に観ていたような…。

それはいいことなのか?悪いことなのか?σ(^_^;)
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment