FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

メルマガ初登場の最新人さん。 

今号のメルマガは読ませていただきながらずっと声を出して笑っていたような。

狂子さんの一人語り(?)と
びんぞこさんインタビュー(最後の福士さんのツッコミ最高)がね~。
いや~、めちゃめちゃ楽しかったです。

特に狂子さんのこの…なんて言えばいいんですかね~
あの~…独特な文章センスが…って言い方しちゃっていいのかわかんないですけど(笑)
ヤバいです。心を鷲掴みされた感じです。濃いですね~。狂子さんワールド。
でも「ヒデブ顔云々」の件は初耳でしたわ。そんなジャンルがあったとは。

それにしても、びんぞこさんはなぜCOATさんで働こうと思ったのか
きっかけが気になって仕方がない今日この頃です。

さてと、それではそろそろ「友達2」レビュー用イラスト描き描き作業に戻ります~。
関連記事
[PR]

Comment

Add your comment