FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

元リアルな悪いドラ●もん? 

最近バタバタしていてタイミングが遅れましたが
25日に配信されたメルマガのお話。
悪ドラEXさん、初登場ですね。

前回のメルマガでラードさんからご紹介があってから
お名前の由来が1番謎だわ~、気になる~…と思っていたので
今回それを教えていただけて嬉しかったです♪

命名者が、奈義+翔だったとは。
…いや「やっぱり」かな?

奈義の思いつき発言からの詳しい進化の過程(?)を読ませていただきながら
「あ~、言いそう言いそう」とか思いながらニヤニヤしてました。
お名前、これから更に進化(退化?)していくんでしょうかね~。

でも「悪ドラEX」って、自分は初めて聞いた時に
「なんかカッコいいなぁ」
と思ったんですよ。いや、マジで。
……由来を知らなかったからかな?(笑)

さて、お次はどなたがご登場するんでしょうか。
順番的に…やっぱりあの方?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment