FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

またまた来ました。 

ここ数日間、更新が忙しいですよ。
昨日届いたメルマガの件なんですけどね。
どうしてもちょっとツッコミ入れときたかったのでやって参りました(?)。

結局ドドリアンさんはラードさんに改名されたってことでOKですか?
当たり前のように「WESTスタッフのラードが」って書いてるから
「あれ?え?」みたいな。

西事務所さんには新キャラ(おい)スタッフさんが増えられたようで。
新しい方々もそれぞれキャラが濃そ~。楽しそうですね。
スタッフさんのニックネームもモデル名同様由来が気になっちゃいますが。

最後に「WESTのお毒見係」とあったので
ラードさんはなんの毒味をされてるんでしょう?
と、変な深読みをしそうになりましたけど
普通に食べ物の毒味をされてるんですよね。…多分。

そういえば東事務所さんは
こういうスタッフ紹介みたいなことされないですよね。
なぜでしょうね?
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment