FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

Σ(~∀~||;) 

今まで「コトブロ」の話はここでも何度かさせてもらってきましたが

「メルマガ」の話はなんやかんやで初めてぐらいだったような…。

ま、そんなことはどうでもいいんですけど。


松ぼっくりさんの災難+奇行続きの話。

申し訳ないんですけど…大ウケしてしまいましたよ(;^_^A

本当に「よくぞここまで」ってぐらいの件数で。

特に「人の布団をひっぺがし…」のところなんか

声出して笑っちゃいましたよ。

不条理過ぎるー。

すんごい面白かったんですけど、でも冷静に考えると

「…だ、大丈夫ですか?(゜д゜;)」

と、心配になりましたヽ(;´Д`)ノ

松ぼっくりさんの身にこれ以上怖い出来事(?)が起きないといいんですが。

…しかし、別の意味で

「ウサギにカド」のクロエさんもすごいなぁ。

さすが、お笑いの街・大阪のスタッフさん(?)。キャラが立ってます。


話は変わって

2005.12~2009.02までの売上ランキングが載っていましたが

なんやかんやで1位~5位までを、ヒカル、奈義、翔出演作で占めていたとは…。

いやぁ、もう「すごい!」「びっくりした!」としか言いようがないんですけど…(;^_^A

すみません。脳が足りなくて。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment