FC2ブログ

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NAGI*SHO 2nd」奈義翔2P<ステキな思い出をありがとう編> 

今回で「NS2」奈義翔2Pパートの感想アップも最終回です。

みなさまお疲れ様でしたm(_ _ )m
背面座●。

騎●位に続き、ネコが主導権が握れる体●だからでしょうか?

翔の上で再び元気に上下してますね、奈義。

後ろから奈義の乳首をクリクリしてる翔。

またまたいい仕事してますね。

NS2_2P_27.jpg

↑描いたのは自分なんですが…照れます。

バック・パート2。

奈義、急に声出さなくなっちゃいましたね…σ(^_^;)

NS2_2P_29.jpg

NS2_2P_28.jpg

翔の目が遠くに行っちゃってます

あそこら辺(?)に神経を集中させてるって感じで。

またまた出ました自分の腕に口を押し付けてる奈義。

いやん、やっぱかわいい~( ´艸`)

自分のちん●ん弄り出す感じも更にかわいく見えていいですね。

奈義が

「あ…イキそう…」

と言った後の翔の

「イッていいよ…」

の声。

優しさと余裕のなさが入り交じったような

めちゃくちゃセクシーな声ですよね。

急に腰振り激しくなるところも

忙しなく動きまくる奈義の腰を掴む手も

全てがリアルでエロいです(´∀`)

奈義が最高に気持ちいい状態でイケるように

一気に「ぐわぁぁぁ~」

…っと頑張ったような。そんな印象を受けました。

今回も奈義は大量発射。

自分が出している所を「じっ」と見ている表情が興味深いです(?)。

NS2_2P_30.jpg

アップになった出し終えたちん●んの先から最後遅れて垂れる一雫がまた… ( ´艸`)
(こんなことばっか言ってて重ね重ねすみません)

続いて翔も昇天。

翔は出し終わりの時に腹筋が

「びくっびくっ」

と波打ってるのが…(●´ω`●)ゞ

今回は事後のやり取りはなしということでちょっと淋しいんですが

でも、そうなってたことにもちゃんと意味はあったのかも?

===================================

いや~、終わってしまいましたよ。

でも見落としてる美味しいシーンをたくさんあるような気もしていて…。

自分にとっては大きな意味を持つ大切な絡みだっただけに

もう少し何度も何度も見倒してから

もっとじっくり感想を書けば良かったかな…(ノ_・。)

と、実はちょっぴり後悔などもしていたりして。


次に奈義と翔の共演が観られるのはいつだろう?

と考えると、途方もない気持ちになっちゃいますけど(?)

とりあえず過去作品を楽しく振り返りつつ

待つことにしましょう。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD01.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD02.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD03.jpg

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment