FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「KISS 1st」<翼×優人パート・優人、困ります篇>。 

それにしてもこっからのスタートダッシュ、すごいですよね。兄さん。
それまでが「まったりニコニコ(´∀`)」って感じだったから余計にギャップが…。
あんなにグイグイ攻められたら、そりゃあ優人もメロメロなるわ~(ノ´▽`)ノ

シャツに手を入れられて胸をなでなでされながらちゅーちゅーされて声が出始めちゃう優人。
エロ~( ´艸`)かわいい~( ´艸`)

K2_TY_05.jpg

耳と乳首をそれぞれ最初に口で愛撫された時の反応がものすごくでかいですよね。

K2_TY_06.jpg

表情とか、声の出し方とか、体のビクビク感とか…etc
「感じすぎちゃって困る~ヽ(;´Д`)ノ」感
「出っぱなし」なところが優人の大きな魅力の一つですよねー。

K2_TY_07.jpg

↑ここの引きの画の時に、翼が一旦キスを止めるんですけど
その時に優人がキスを求めるように本当に軽くですけど
翼の唇を唇で追いかけるような仕草をする所に妙に萌えます( ´艸`)

優人がデニム脱がされてる時に右腕を翼の腿の上にずっと乗っけてるとこがね。
なんかかわいいですよね。

パンツの上からレロレロされてる時の反応もものすごいですよね~。
思わず一緒になって力みたくなっちゃうぐらい(笑)。
優人のすごいところは、もう実際には触れられていないのに
余韻で体がビクビク反応し続けてることが「しょっちゅうあるところ」なような気がします。

デニムを脱いだ翼に覆いかぶされてちゅー再開の辺りの優人の「ん~、ん~」の声がかわいくてかわいくて( ´艸`)

K2_TY_08.jpg

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]