FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NAGI*SHO 2nd」奈義翔2P<犬になった奈義編> 

 自分は普段、

翔  → 攻める時・S 攻められる時・M
奈義 → 常時・S

…だな。と思いながらDVDを観ています。
 パンツの柄。「ラムちゃん」「カミナリ様」なんて言ってるからてっきりトラ柄かと…。

 「パンツどこで買ったん?」で即答で「ジ●スコ!」「ラ●フ!」って。ほんと面白いな。かわいいな。

 その流れで奈義が笑ってたと思ったらいきなり翔の胸をナデナデしながら「エエ身体してるやん…」って、唐突ですね。そのおかげで翔ちゃんにはやはり気付いてもらえず(?)。またまた残念。

 しま●らの話。奈義の「ベビー服多いしな」発言は…。

 「自分が身につけてるものは安物ばっかですよ自慢」合戦、おもろい。

 あの流れのあのタイミングで、翔が奈義の方に腕を伸ばして奈義が頭を上げて腕枕、っていう、「はい、ここで腕枕」なんて打ち合わせなんかきっとないはずなのに、あの一連の息の合った自然な動き、ステキですね~。やっぱ凄いわ。翔が奈義の鼻を手で塞ぐっていうイジワルをする理由は謎ですけど(照れ隠し?)、奈義が犬のマネをし始めるまで、ずっと奈義の目から目を逸らさないところにドキドキしちゃいました。

 突然犬のマネを始める奈義。

NS2_2P_00.jpg

 やった後にちょっと照れたように一人で大笑いの奈義が破壊的にかわいいんですけど、

NS2_2P_01.jpg

「…なんなん?」と冷静に突っ込む翔とのギャップもおもしろかわいいですね。翔、冷静なフリして「…もう1回やって?」って。気に入ったの?
 そして、ファーストインプレッションにも書きましたが、「『もう1回やって』って言って♥」と翔に自ら催促して「もう1回やって?」って言わせてどさくさ紛れにチューしちゃうっていう。最高にかわいいじゃねーか!奈義もなかなかの策士かも(もちろん天然モノ)。

NS2_2P_02.jpg

NS2_2P_03.jpg

NS2_2P_04.jpg

 鼻水の付け合いなんて普通、この年の男の子同士でするんかなぁ?


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD01.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD02.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD03.jpg

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment