FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NAGI*SHO 2nd」奈義翔2P<駆け引きは難しい編> 

 奈義の「なんかしてこいやぁ」再び。2人共探り探りですね。でもアドリブで最終的にはエッチに辿り着くやり取りを続けて行くって並大抵のことじゃないですよね、ほんと。なのにいつも文句ばっか言っちゃってごめんなさいね(苦笑)。でもここまで出来るなら、もう一段上にも簡単に上がれるんじゃないかとも思うのですよ。最低限の設定を今までよりももう少しきっちり決めておいてもらえるだけでもかなり完成度はより上げられるんじゃないかなと。

 「遊ぶか?エッチするか?」「エッチ♥(腰上下)」のやりとりかわい過ぎですね。奈義の「エッチ♥」の言い方も動きも可愛いんですが、さっきの翔の「パンパンやで(by 巨人師匠)」の時と逆で、今度は翔が奈義にしつこく「もう1回やって」なのもかわいいです。

 ここで翔が奈義のお腹に手を伸ばすの3回目。なんだか、本当に「早くやらせて~(必死)」って感じなのかなって気がしてきました。翔が一生懸命絡みに入るきかっけを作ろうとしてるのに、奈義がはぐらかして引っ張ってるみたいな。

 翔ちゃん、「こっち北枕やで」ってほんと?

 お互いの足を枕にして横になっていきなり「お前今日オレんち泊まってく?」なんて…なんかリアルだな(?)。
 
 奈義が翔の股間のファスナーに手を伸ばしたところで「いやや、お前イタズラするからいやや」って逃げられて、ここでもまたまたきっかけ作り失敗。引っ張るね~。お互いに「早く絡みに…」って思ってるはずなのに、きっかけにしようとしている行動や言動がなかなか相手にちゃんと伝わらないって感じで、段々とお互いがお互いを邪魔し合ってるみたいに観えてくるんですよね(笑)。そこがまたリアルな感じがして面白いのかもしれませんが。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD01.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD02.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD03.jpg

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Add your comment