FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NAGI*SHO 2nd」奈義翔2P<お久しぶり編> 

 奈義に「最近何してた?」と聞かれて一生懸命考えて考えて思いつかなくて「なんもしてへんもん、だって」と答えるバツが悪そうな笑顔の翔、かわいいですね。
 翔が考えている間に目を閉じて寝そうになってる奈義。あれは素?それとも笑わせようとした? 
 冒頭の会話のシーン、翔が今回は特別になんでこんなにかわいく見えんのかな~ってずっと考えてたんですけど(笑)、わかりました。パーカー(のポケット)に両手を突っ込んでるから。

 「最近やってるん?」っていきなり怖い質問するね、奈義くん。翔がもし「最近やった」と答えたとして、恋人のあなたにその覚えがなかったらおかしくない?「浮気しました~」ってそんなにあっさり白状する人いる?(笑)……って、それは一般論であって、奈義がそこまで設定考えて喋ってないってことは百も承知です♥

 ヒカルの名前、この作品の少なくとも2Pパートではもう出さないであげて欲しいな。彼の名前を出すことで盛り上がったり話が膨らんだりするならいいけど、答える翔も毎回困惑してるし(聞く方はお気楽でいいけど、答える方は責任重大だから)、変な空気になっちゃうし、この作品は「NAGI*SHO」であって「LUXE」ではないから。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD01.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD02.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD03.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment