FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NAGI*SHO 2nd」奈義翔2P<まず前置き編> 

 えーっと、実はまだ始まって10分ぐらいの所までしか文章は打ててないんですけど(時間にしたら既に10時間ぐらいは費やしてるはずなんですが)、見切り発車しちゃいまーす。ということで、後で文章修正しちゃうかも♥
 「1」にしても「2」にしても、やっぱり2人の関係性が未だにはっきりわかりませんね(苦笑)。「1」の終わりに一応お互いに「好き」って言い合って、「両思い成立?」って思ったら「2」の冒頭で「久しぶりやな」って…。まぁ、2人(というか奈義)が「特に深く考えてない」っていうのが正解だとは思うんですが(失礼)、そもそも男と女の考え方や価値感なんて根本的に違うんだから、永遠に理解するのは不可能?

 2人共、終始指で鼻をこすっていたような気がするんですが…風邪引いてたのかな?そう考えると翔は納得かも。喋り方や表情がいつもと比べてどことなく熱っぽいというか、どこか「ぼー」っとしてたような…。でもそのおかげでより色っぽく見えたのかもしれない、とか思ったとか思わないとか(←?)。

 そして2人共、

もしかして…エッチ自体久々?

って聞きたくなるぐらい、最初からかなりやる気満々で興奮してるように見えたんですが…自分だけ?特に翔。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD01.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD02.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD03.jpg

関連記事
[PR]

[PR]

Comment

Add your comment