FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

謝りたいかも… 

翔に。

 「NS2」の奈義翔2Pを観た後に「NA1」の奈義翔を思い返して見ると、もしかしたら自分は翔をちょっぴり誤解しながら「NS1」を鑑賞してたかもって思いました。

 翔は「LUXE」は「LUXE」の設定として置いておいて、「NAGI*SHO」は「NAGI*SHO」の設定は別に作っていたんじゃないかと。自分と奈義は既に両思いという設定を。でも奈義はそうじゃなかった。

 最初から奈義にいきなり「本当は誰が好きなん?」なんて言われて「むかっ」と来て、本当はそこですぐに「お前や!」って言えば済んだのに、奈義に流されて後に退けなくなっちゃって。途中、奈義の相手が本当にかったるそうに見えたのはその辺、納得できてなかったからなんじゃないかな~って。「なんでオレはせっかくこういう設定で挑んでるのに、お前はそれやねん」みたいな(笑)。

 ほんとは翔も今更「誰が好きなのか?」なんて意地悪されなければ(奈義側からすれば、それは「翔の気持ちをちゃんと確かめたい」っていうちょっとだけひねくれたかわいい愛情表現とも考えられますが)、最初から奈義と素直にラブラブしたかったのかもよ?…な~んてね。

 これはあくまでさっき急に思いついた、管理人の「こういう考え方も出来るね」案ですので。反論は受け付けません(笑)。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD01.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD02.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD03.jpg

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment