FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NAGI*SHO 2nd」ファーストインプレッション<オフショット> 

 「NS2」のファーストインプレッションも今回が最終回です。ご清聴ありがとうございました。お疲れ様でした~。
★オフショット
 「1」より短くなかったですか?オフショット。気のせい?…自分で調べろよって?

 廊下でビリケンさんのマネをする翔ちゃん、勇気あるな~(笑)。だってあんなおっきなお兄さんが廊下であんな風に座ってたらびっくりするっしょ?「何事?」って。他に人いなかったのかな?無邪気な感じはめっさかわいかったけど。 
 全裸でソファーでくつろぎながら奈義さんは何を観ているの?パチンコ関係に何か?マッシュルームカットみたいに、前髪がっつり揃った状態でちん●ん半勃ち?

 ドライヤーで髪を乾かす奈義。…もう、何?そのかわいい乾かし方。もう、いちいちかわいいツッコミどころ満載でおばちゃん疲れました…。

 「エヴァ」の話、めっちゃ真剣に聞いてますね、翔。自分はまったくわからんのですが…。

 「男前になった」と言われているスチール撮影の時の翔。自分も裏ジャケの右上の写真初めて見た時そう思いました。なんかちょっと今までと違うなと。前より顔がシャープになって、一段と目がぱっちり「キラーン♪」ってなってるなって。
 そういえば今回、奈義=社長、翔=秘書でコントやってて大笑い。自分、予言者かと思いました(「NS1」オフショ感想参照)。

 2Pの奈義の髪のスタイリングは翔ちゃんがやってくれてたんですね♥2Pのところにもちょこっと書いたんですけど、すっげーいい感じでした。奈義さん、おかまの美容師さん(翔)のおかげでめっさ可愛いっス!
 ジャケ裏の例の写真はああいう場面で撮影されたものだったんですね。最後に、自分が大好きな、モン●ターエンジンの「神々の遊び」が出てきてテンション上がりました。似てた!


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD01.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD02.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD03.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment