FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NAGI*SHO 2nd」ファーストインプレッション<奈義翔2Pパート・その3> 

 久しぶりに「かわいい…♥」言われましたね。奈義のちん●ん。翔が鼻先でちん●んの先っぽスリスリしてるの「新しい!」と思いました。

 翔→奈義へのフェ●が一段落した所で、「早よ挿れて欲しい…」という奈義の声を聞いた翔に「早く挿れて欲しいん?そんな」ってちょっと笑いながら言われて照れ笑いしてる奈義がごっさ可愛い!「お尻触ったろか?」「うん…」って、素直!あの奈義が翔に対して今回はめっさ素直!(失礼)もうそれだけで、わっしょい♪わっしょい♪

 奈義を焦らす翔ちゃん、いいです。ステキです。いい仕事してます。

 ちん●んとちん●んを一緒に握ってスリスリ…ってヤツ。大好きなんですよね~。2人の反応もすごく良かったですね。奈義の「イキそうんなるわ…」も久々に聞けた気がしてそれだけでも「うひゃ~♥」だったんですけど、それに続く、翔の「あかんで…」の声もいい。その後の奈義の「うん…早く挿れて欲しい…ぃ…ぁ」って途切れ途切れになってるとことか、「早く挿れてぇ…気持ち良くなってきたから…」とかとか、もう「なんなのこのコ!<再び>」ですよ。もうね、本当にずーっとずっとこういう奈義を待ってたんです、自分は。もうほんとに涙が出そうです、今。
 奈義の更なる「早く挿れて」攻撃に「まだ」って更に焦らして攻め続ける翔も最高♥そう!それなのよ!

 騎乗位の時の腰の振り方も激しくて良かったですし(翔に「イキそうんなる」って言わせたし~♥)。奈義のちっさいちっさい尻が翔の太くてなっがいちん●んを受け入れてるっていう画だけで既にもう、自分にとっては最高に「ステキやん?」な感じなんですけど。

 あとは、もう前から何度も何度も言っていた「翔×奈義で『松葉崩し』を」の願いがようやく叶いました!時間的には超短かったですけど、手を叩いて喜びました。奈義のちょっと大きめの「あっ…」がたまら~ん♥

 バックもエロい~♪サンプル見て思った通りエロかった~♥翔がしてくれた背中にちゅーはすごく良かったんですけど、奈義はされるの苦手なのかも~。って「ビーチ」でのあるシーンを思い出して思いました。ベッドに突っ伏した状態の奈義の顔にカメラが寄ってからの途絶え途絶えな喘ぎ方がまたなんとも♪

 背面騎乗位で始めた時に翔がすごく痛そうなリアクションしてたのは、奈義の締め付けが凄かったから?

 最後の体位。これ体位名なんていうんですかね?「ELoS4<一目惚れ>」の時も同じ体位で奈義はイってましたけど、奈義はこの体位がイキやすいとか?
 
 前回、体位のパターンが少なくて物足りなかった分、今回はすごく多くて楽しかったです。 

 奈義もゆっくりゆっくり時間を掛けて、気持ちも身体もほぐしてあげたら、昔みたいに掘られながら何回も「気持ちいい」「気持ちいい」ってちゃんと言ってくれるんだなって、今回の絡みを観ていて嬉しくなりました。
 というか、最近急に奈義さんがエロくなってきたというか、元々の可愛らしさは残したまま妖艶さや、ラブラブに見せる天然演出力が急激にぐんぐん増してきたような…思いません?なんなんスか?なにがあったんスか?

 はぁ~、それにしても良かったなぁ。自分の中の「好きな奈義翔パート」の記録がまた塗り替えられたな。これで翔ちゃんが奈義に、

こわれるぅぅぅ~!!!(by「LUXE3」)

と、叫ばせてくれたらもう個人的には言うことなし。かも(笑)。でも、翔ちゃんが相手の場合「壊れる」がシャレじゃなくなる可能性もありそうだな(え?)。

 最後にちょっと残念だったことをまとめて。やってる最中、キスらしいキスは1回もありませんでしたね…(苦笑)。それだけ行為に熱中しちゃってたってことかな?あと、掘られ中の奈義のちん●んがちゃんと確認できるようなカットがなかったことと、事後のやりとりがなかったところもちょっと残念でしたね。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD01.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD02.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD03.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment