FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NAGI*SHO 2nd」ファーストインプレッション<奈義翔2Pパート・その1> 

 事情により(?)、このパートだけちょっと細かめに…。いろいろ書きたくて書きたくて、でもこれは一応ファーストインプレッションなので、それを抑えて抑えて…。でもやっぱりかなりロ~ングになってしまいました…。わぁ~ん、やっぱりネコ奈義最高だぁ~。
★NAGI*SHO Love Sex
 最初にも書きましたけど、とにかく良かったんですよ。自分的にはこのパート。2人共いつもよりも興奮してるなって感じがして、=エロく見えたっていうのもあるんですが、何と言っても自分が大好きなネコ奈義ちゃんですよ♥ まず、ヴィジュアル的に最高っていうのもあるんですけど(特にヘアスタイル)、自分が最終的に一番求めてる感じのネコ奈義は「対ヒカル」の時しか観られないものなんだと、実は半ば諦めてたんです。そしたら今回観れたの~!ありがとう!何があったのかはわからないけど(笑)、本当にありがとうございます!

 「1」の時も「2」の時も思ったんですけど、このパートに限らずデートパートも含め、片方がちょっといい雰囲気の内容の喋りをし始めて、相手がそれに乗って言い返しをし始めたなぁ…と思ったら、それを聞かずに片方がぶち壊すようなことを被せてくるって会話、多くないですか?この2人(笑)。意外とその辺の息は合ってないのが2人らしいと言えば2人らしいし、ファンがヤキモキするところでもあるし。

 「奈義がリードする」って流れはやっぱり相変わらずだったんですけど…、それにも増して他部分が良かったのでプラマイ0です。いつか、「まず翔の方から手を出して」…っていう流れも観られたらいいな。でもそれに限らず、ずーっと「奈義翔でやってみて欲しい」と思っているいくつかのネタを、いざ実際にやってもらっちゃったらその後の楽しみがなくなっちゃう気もするし、う~ん複雑。

 奈義翔CPなら、個人的にはどっちかと言えば翔がタチで奈義がネコの絡みの方が面白いかもなぁって、思いました。改めて。
 あの~、最初に謝っておきます、ごめんなさい。現実的な話、奈義のタチって攻めのバリエーションとか迫力とかに欠けるじゃないですか?あれって多分「変えろ」って言われて変えられるものじゃない気がするんです。そうなるとやっぱり奈義は受身で頑張ってもらって、タチは翔ちゃんに頑張ってもらう…ってことになってしまうというか…。よろしくお願いします、翔兄さん。

 それでは本編へのツッコミを。

 冒頭。いつも通り、「とりあえず先に話振っちゃえば楽チ~ン」って思ってるでしょ、奈義。でも困りながら一生懸命考えて答えてる時の翔の表情がステキ♪

 何度も翔に「なんかしてこいやぁ」な奈義、めっさかわいい。「構って♥」を奈義流に言うとこうなるってことね。

 なぜあそこで突然「犬のマネしよか?」になるのか?奈義。でも犬のマネをされた後に「…なんなん?」って呆れたように言っといて、でも「…もう1回」ってちっさい声でいう翔もかわいいですね。で、その後「『もう1回』って言って」って自ら催促して、翔に「もう1回」って言わせて、犬のマネ紛れにちゅーしちゃう奈義…。ああ~、もう~、なんなんだこのコは~!(ドンドンドン)なんかほんとに「奈義」「奈義」ばっかり言っててすみませんね。だって、とりあえず特記できるようなおもしろシーンないかなって探しながら見てると、ネタフリしてるのはほとんど奈義なんだもん。

 2人で近況話して、ベッドに寝転んで、服の話して、奈義に犬のマネしてもらってただけなのになぜ勃ってるんだ?翔。奈義のかわいさにドキドキしちゃった~?はいはい。「なんで?興奮してるん?どんなん?」って聞いてる奈義のあの「S」なエロ顔、いいなぁ。奈義が翔のちん●ん触り始める辺りから翔の上着のジッパーを開けて乳首触るまでの流れ、最高ですね。

 奈義「どんなん?」言いまくりでしたね。「S」って感じがする~。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD01.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD02.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD03.jpg
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Add your comment